-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手友で行くガウガウツアー♪朝です、撤収です、集合写真です!
2010 / 09 / 25 ( Sat )
翌朝は、観光する時間と、帰る時間とを考えて、朝5時に起床。
20100925_1.jpg


夜明けのキャンプ場、実は、結構な過密住宅地となっていました。
20100925_2.jpg
コテージは、広くスペースを取ってあったので気付かなかったですが、
普通のキャンプをすると、少し狭そうです。



部屋に入る前には、足をフキフキして~
20100925_3.jpg


キレイになりました~
20100925_4.jpg
レニー隊長も、キャメちゃんも、コナも、みんな元気復活です

パパさん達がキャンプ用具の片づけをしている間、
朝食は、ママさん達が作りましたよ。


昨夜の残り野菜スープと、
20100925_5.jpg


ホットドッグ、などなど。
20100925_6.jpg
キッチン万歳(笑)
とっても楽チンでした。


ここで、夜間、自由に寝ていたコナが、
どうしていたかの報告が次々と上がってきました。

まとめると、みんなが寝る直前は、私の側にいたのですが、
あちこち移動しつつ、レニーママさんの足を枕にして寝て、

モーニング熱烈チューコールは、キャメママさんにしていたそうです。
・・父ちゃん、母ちゃんに依存はしていないようです(汗)
いや、それ以前に、それらに全く気付かず、
熟睡している私の方に問題があるかもしれませんが・・


みんなが忙しく働いている間、ワンコ達は・・・
20100925_7.jpg


朝っぱらからエンジン全開!!
20100925_8.jpg


ペース配分、それって何?!(笑)
20100925_9.jpg


やっぱり、大自然の中の室内ドッグランで、
思う存分ガウガウするガウガウ隊です。
20100925_10.jpg


まあ、朝起きてすぐ、お友達がいるって経験も初めてですから、
テンション上がっちゃっても仕方ないですよね(笑)
20100925_11.jpg


さあ、荷物も片付け終わり・・・
20100925_12.jpg


キャンプ場を去る前に、みんなで記念写真を撮ろうと言う事になりました。


はい、並んで~~
20100925_13.jpg


はいはい、並んで待てですよ~~
20100925_14.jpg


パシャリ。
20100925_15.jpg
・・・・もう少し、ちゃんとした集合写真が撮れないものですかねぇ~(汗)


やっぱり、こういう時は、ウマウマの力を借りるに限るでしょう
20100925_16.jpg


パパさん、ママさん、みんな、一瞬しかないであろうチャンスを逃すまいと真剣です(笑)
20100925_17.jpg


目線が、みんなウマウマを見ていますが・・・
これが限界(笑)
20100925_18.jpg
コナの、作り笑いっぽい顔が、面白いです。


さあ、まだまだキャンプは続きます!

明日は、異種交流しよう!ってことで、牧場へ行きます
牧畜犬である、コナの反応はいかに?!

ってことで、また明日~。






・・・・って、今日はここで終わずに、ちょっと追記。

コナちゃん、今朝、いよいよ避妊手術のために、病院に行きました。
帰ってくるのは明日の夕方。
20100925_19.jpg
コナを預けて帰り際、母ちゃんは涙が出ましたが、
コナは、先生に呼ばれて、オチリを高速フリフリして奥へ行きました(苦笑)

心配はあるけれど、コナの今後のためと信じて、
明日、元気で戻ってくるのを待ちたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
夕方、病院から、無事に手術が終わったと、連絡がありました

コナ、とってもいい子にしていたそうです。

明日帰ってきたら、いっぱい褒めてあげないとですね

それにしても、コナのいない家の、静かな事・・・(寂)

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

20 : 00 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<土手友で行くガウガウツアー♪・異種交流しましょう&お帰りコナ! | ホーム | 土手友で行くガウガウツアー♪・宴会ですよ>>
コメント
----

なんか足が重いゾと思ったらコナチャンがいましたねぇ~色んな所に徘徊してたのね。
子供たちはホント、ずーっとガウガウして、楽しそうでしたね私たちも大満足でした。
えーコナチャン、いよいよ入院寂しい…大丈夫。明日には元気なコナチャンに会えますよ
by: RENYママ * 2010/09/25 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンプ皆さん(お犬様)とても楽しそうでしたね
レニーちゃんと、ガウガウのコ・ワ・イ・イ・コナチャン思わずプツ

キャメママに熱いペロペロ攻撃の話しや、集合写真では、飼い主さん達の撮影会風景など、みんな可笑しかった。

コナチャンいよいよでしたか。
手術成功良かったですね。
しばらくは、カラーが大変ですが、元気になりますよ。

お疲れ様でしたね。
by: ホクチャンママ * 2010/09/26 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

RENYママさんの足を枕にするなんて、コナったらe-330

色んな人の所に行って、私のところには帰って来ないんですから、
笑うしかないですね~(笑)

コナ、いい子に出来たようです。

明日の夕方は、病院が開くのを待ち構えて、迎えにいきますよ~~~e-442
by: コナママ * 2010/09/26 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

初めて、大人数のキャンプを体験しましたが、
想像以上に楽しかったですe-446

またチャンスがあれば、みんなと行きたいですねぇe-266

コナ、いい子に出来たようです。
帰って来てからも、しばらくは土手にも行かれないでしょうけど、
カラーは付けないそうなので、ちょっとは楽でしょうか?

コーギーは足が短いので、カラーは引きずっちゃうのだそうです(笑)
by: コナママ * 2010/09/26 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

土手ワンコ達の修学旅行みたいね

ペース配分は
その一瞬が一所懸命
楽しく無くちゃ人()生じゃないさ

ガウガウは素晴らしい


優しいコナちゃんお疲れ様でした
良い子でしたね

夕方にはお家でお父ちゃんお母ちゃんの腕の中

いっぱいいっぱい褒めて貰えるよ

お散歩は少しだけ
我慢ね

うん偉かったよ
ママさん達
by: しばにゃんこ * 2010/09/26 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝っぱらから賑やかかったですね
ペース配分。。なんだそれ?って感じでした
記念撮影のキャメルなんて、電池切れで大人しい^m^
大笑いの記念撮影でしたね。ほんと楽しかったわぁ~

コナちゃん、そろそろ帰ってきたかな
満面の笑みで送り出すと、涙でちゃいますよね。うんうん、思い出す・・・
でも、きっと!今後の為と信じてコナちゃんのガウガウが復活するのを、楽しみにしましょう♪
by: camemama * 2010/09/26 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

本当に、修学旅行みたいでしたe-454

枕投げのように、布団の上で大暴れなコナ達、
とっても楽しそうでしたよ~e-446

コナ、今日のブログにも書きましたが、
頑張っていい子にして、無事に帰ってきましたe-446

応援、有難うございましたe-446
by: コナママ * 2010/09/26 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

ペース配分、何だそれ?でしたね(笑)

記念撮影、初めてでしたけど、難しいんですねぇ。
キャンプ、またきっと行きましょうねe-446

やっぱりcamemamaさんも涙でました?
みんなそうなんですね。私だけがこんな不安になるのかと、ちょっと恥ずかしかったのですが、
仲間がいてよかった(笑)
コナ、今日のブログにも書きましたが、無事に帰ってきましたe-446
がーがー寝て、今は、甘々になったお父ちゃんからガムを貰ってボリボリ食べてます(笑)

by: コナママ * 2010/09/26 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--コナちゃんお疲れ様でした--

コナちゃんのガアゥの顔・・・
可愛いのにあんな顔して・・・^m^

五時起床??
ひゃー早かったんですね・・・。
それは疲れるわけだす(笑)

コナちゃん無事で良かった~
レスリング着させられた?
by: albaママ * 2010/09/26 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

もうちょっと、楽しい顔しながらガウガウできないもんですかねぇ(笑)

5時は、平日は毎朝の事ですが、
休みの日はもう少しゆっくり起きて欲しいですよね。
それで、もう少し体力を温存・・・無理ですね(笑)

レオタード、着ましたe-454
凄く良くできていて、可愛いの~e-266

by: コナママ * 2010/09/27 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konakonachin.blog65.fc2.com/tb.php/230-d3ee3122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
