-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のコナ
2010 / 09 / 28 ( Tue )
術後3日が経ちました。

まだまだ寝ていることが多いでですが、
動きもだいぶ軽やかになってきました。
20100928_1.jpg


食欲はシッカリあるので、
20100928_2.jpg


すっかり甘甘になったお父ちゃんから、オヤツだっていっぱい貰えています(笑)
20100928_3.jpg


今朝、術後初めてのウンピーが出て、一安心なのですが、
レオタードにくっついてしまったので、
洗濯している間、代用品を探してみました。
20100928_4.jpg





何か、とっても変だったので、後ろをちょっと摘まんでみましたが・・・
20100928_5.jpg
笑いのネタにはなりましたが、すぐにずり落ちるし、全く役に立っていません。
改良版をこれから考えないと・・



涼しさも手伝って、二人仲良く(後ろにナオがいるの、分かりますか?)
一つのベッドで寝ていたりして、父ちゃん母ちゃんを悶絶させてくれています
20100928_6.jpg


ゆっくりですが、確実に回復しているようです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 15 : 10 | 日常 | コメント(12) | page top
<<今日のコナちゃん | ホーム | 土手友で行くガウガウツアー♪・B級グルメです>>
コメント
----

ガッハハハッ~

コナチャンのっけから、
ゴメンねm(__)m

新しい部屋着姿、ハムが脳裏に浮かんだの

悪いホクチャンママです~ひとの不幸を笑うなんて
乾くまでなら、ミッキーパンツは?短いかな?

後少しだよ。コナチャン頑張ってね
by: ホクチャンママ * 2010/09/28 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

コっコナチャン…ミカンになってませんかウシシ
RENYのレオタードじゃちっちゃいもんね
ハラマキどうですか?
キャメチャンママに借りてきましょうか
by: RENYママ * 2010/09/28 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナchanうんピーも出て後は抜糸かな
レオタード
例の赤パンちゃんでは駄目かしら
傷口当たるかな…

菜々が避妊したのが8ヶ月間近で傷口も小さかったの

可哀想でね…
カラーが取れるまで2週間
最初の頃は抱っこして
フードも食べなくてトッピング
ウルウルの瞳に負けおやつあげて
あっという間に1㎏増加

コナchanは二人ともしっかり管理してるから大丈夫だけど
駄目飼い主だったわ

コナchanまだしばらくは無理しちゃ駄目だけど…
食欲有って良かった
ベッドも仲良く使っているね

元気になったら田んぼドッグランよ
皆、待ってるよ~
by: しばにゃんこ * 2010/09/28 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

前日の記事のモノクロのおさしんが印象的でした。
みんないい笑顔。いい仲間ですね!

術後服、うちはガーゼでできていて
動きがきつそうでした。
おしっことかで汚れますね。

代用品、ごめんね、ハムみたいだなと^^;
これ人用の包帯というかそういうものですよね?
うちもこれ代用にしようか迷いました。

知ってる方は、子供用の腹巻をつかってらっしゃいました。
うちもそれを考えたのですがちょうどいいサイズが売ってませんでした。
そうこうしているうちに
抜糸の日が来て術後服も終わっていきました...。
by: くっきーママ * 2010/09/29 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
--いつも楽しく拝見してます--

キャンプも たっぷり 楽しめた様子(^^♪

コナちゃんの ネットですが 足の付け根部分に 穴を開け 足を入れる・・・ 如何でしょう   
by: buusan-ma * 2010/09/29 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャン ママさん--

いやいや、私もまずは笑いましたから(笑)

今日は、もうすっぽんぽんなコナです。
明日は雨の散歩だから、何かしらガードしたほうが良さそうですねぇe-444

今から、お父ちゃんのモモヒキを切り刻んでみようと思います(笑)
by: コナママ * 2010/09/29 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

> ミカン?桃?焼き豚??(笑)
>
> とにかく笑えますよねぇe-330
> RENYちゃんのレオタード・・きっと細くて入らないです~e-350
>
> 小太りコナちゃんですもの(笑)
>
> キャメママさんの腹巻なら!!!いけるかも?
>
> でも、もう、何にも着てないのです~e-350
> mんjjjjjjjjjjjjjj。・;LLLLLLLLLL。L;・

ナオが勝手に送信しちゃったe-350
by: コナママ * 2010/09/29 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

赤パンちゃん、家の中ではいいかもしれないけど、
外を歩く時に、傷をガードしたいから、
オシリが開いているものが欲しいのです~e-454

カラーで二週間・・・菜々ちゃん、頑張ったんですねぇe-451
コナは早くも裸ん坊ですe-263

コナちゃんも、少し太るかもしれないけど、
その後はいっぱい走ってダイエットしてもらうので、大丈夫e-446

菜々ちゃんも、ガウガウ協力、よろしくねぇe-266
by: コナママ * 2010/09/29 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

白黒おさしん、良かったですか?e-446有難うございます。
白黒おさしん、思い出~って感じで、余韻が楽しめるような気がするので、
実は好きだったりします。

特に、中心が隊長だって言うのも良かったなぁなんて、思っています。
ま、偶然なんですけど(笑)

術後服、そう言うんですねe-330ガーゼじゃ、きつかったでしょうねぇ(涙)
腹巻も考えましたが、すぐにくるんと丸まってしまうので、
ハム作戦にしてみましたが、結果はご覧の通り・・(笑)

今日はもう、裸になっています。

明日は雨だから、外を歩く時は何か着せないとさすがにやばいかなぁとは思い、
お父ちゃんのモモヒキとハサミを持ってきました(ミシンは出ませんが)
・・・・チャキチャキ・・・作業終了・・・・・。

多分、くっきーママさんと同じ道を辿るかと思われます・・・(大汗)
by: コナママ * 2010/09/30 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★buusan-ma さん--

いつも有難うございます。

はい、ネットの足の部分に、取り返しのつかない穴をあけたのです。

その結果、こんな事態になってしまいました~e-350

センス悪ぅ~~e-259なんです(大泣)
by: コナママ * 2010/09/30 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--コナちゃん元気そうで良かった--

超笑えるんですけど・・・^m^
ネットで大笑い・・・
つまんで大笑いでございます(笑)

あー幸せなブログありがとうv-10
by: albaママ * 2010/10/01 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いやあ、喜んで頂けてよかったですe-454


もう、全て明日のごみ屋さんに出してしまおうかと思います(笑)


さあ、傷が治ったら、遊ぶぞ~~e-442
by: コナママ * 2010/10/01 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
