-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のコナちゃん
2010 / 09 / 29 ( Wed )
切腹4日目になりました。
ビックリするような速さで、コナは回復しています。

朝、やっと歩いていたはずなのに、夜には小走りが出来るといった感じです。


夜はオモチャを持ってきて、「遊んで」とせがんで来る様になりました
20100929_1.jpg


ナオにもチョッカイを出し、
20100929_2.jpg


ガウガウして遊んでいました(笑)
20100929_3.jpg
でも、まだ走ろうとはしないです


食欲も、
20100929_4.jpg


もちろん旺盛!!あ、これは一度も落ちてなかったか(笑)
20100929_5.jpg


そういえばレオタード。昨日はどうしようか悩んでいたのに・・・。
20100929_6.jpg
今日は裸ん坊になってます

傷口も殆ど気にしないし、
誰かしらコナといつも一緒にいてそこそこ監視出来ているので、
まあ、いっか?(汗)って事になりました。

・・・いいのか?まあ、コナが楽チンそうにしているから、いいですかね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 39 : 52 | 日常 | コメント(4) | page top
<<今日のコナちゃんは? | ホーム | 今日のコナ>>
コメント
----

元気になってきたぁ~?良かった
傷口気にしなきゃ大丈夫
RENYも3日位から裸ん坊だったよん。もう傷口もだいぶくっついてるよ走ったり、ガウガウする方が怖いかな
あれ?コナチャン、いつ抜糸?
by: RENYママ * 2010/09/29 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナchan
回復早くて良かったわ~

ママさんの回復も早くて(爆笑)
切腹何て初日には絶対でな~い

裸ん坊で傷口なめなければその方が良いのかしら?

いつものコーギースタイルだから大丈夫みたいね
明日から又
ゆっくり休んでね
by: しばにゃんこ * 2010/09/29 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

はい、おかげさまで、元気になってきましたe-446

RENYちゃんも、三日目には裸ん坊?
コナの傷も、見た目すっかりきれいにくっ付いているから、あまり心配はして無いのだけど、

どこかに糸が引っかかるのだけは、気をつけないとですよねe-350


抜糸は一週間から十日後って言われているので、
土曜日に一度病院に行ってみるつもりですよ~e-454
by: コナママ * 2010/09/30 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そうそう、私の回復はコナと連動しているので、あれだけしょんぼりしてたのに、
コナの笑顔と、オシリフリフリの復活で、即元気になれちゃいました(笑)

こんな自分の変化に気付くのも、ブログを書いていればこそですねe-454



明日からまた雨模様ですね、
菜々ちゃん、パパさん、ママさんとモフモフのんびりでしょうか?
by: コナママ * 2010/09/30 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
