-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そぉ~~っと・・
2010 / 10 / 01 ( Fri )
部屋の入り口と廊下の間に下げているカーテンから、
チリ~~~ン
と音がするので振り向くと・・・・
20101001_1.jpg


カメラを構えて、「ナオ~」と呼んでみると・・・
20101001_2.jpg


そぉ~~~っとこっちを見つめていました(笑)

「何してんの??」
20101001_3.jpg
聞いてみても返事もないし動かないので、
ナオが何がしたいのか、さっぱり分からないですが、
何故かいつも、その行動に笑わされています。

猫好きって、こんな所にハマッちゃうのでしょうか??



夜、ベッドに入って電気を消そうと起き上がったら・・
20101001_4.jpg
あれ?同じ恰好??


そぉ~~~~っと手を伸ばして、携帯で上から撮ってみました
20101001_5.jpg
ヤバイ、可愛い~~~


コナがすっか元気になって、
今日は接待に忙しいので親バカネタです(笑)



あ・・・・あとで、廊下の抜け毛をそぉ~~~っと掃除しておかないと・・・(恥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 04 : 06 | 日常 | コメント(6) | page top
<<ただいま!土手~!! | ホーム | 今日のコナちゃんは?>>
コメント
--気ままに暮らす猫が好き--

ニヤニヤ・・・ニッマァ~^m^
まん丸姉妹に萌え~♪

あーー今日も癒されたから
寝よっとZZZ
by: albaママ * 2010/10/02 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

も…萌え~
ひゃあ~可愛い

朝から目の保養
寒くなって来たものねぇ~
アンモニャイトっては呼んでたよ

コナchan
今日病院だね
もう抜糸なの
早い~来週には土手復活かしらん


ナオ君
そんな所で…
狙っているね
遊びの標的見つかったチリ~ン
かまって欲しいちゃんだよね
by: しばにゃんこ * 2010/10/02 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃぁ~♪かわいすぎ!
なんで同じ格好で寝るの??
ナオクン、やっぱりコナチャンの事ママだと思ってるのかな???
癒されるわぁ~ナオクン、うちにも来てぇ~
by: RENYママ * 2010/10/02 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

こ~ゆ~さりげない状態って、

ふにゃ~~e-266って、萌えちゃいますよね~(笑)

癒されて頂いて、アリガトですe-454
by: コナママ * 2010/10/02 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

アンモニャイト!上手い!座布団2枚!!

ナオは、ちゃんと丸くなれるのに、
コナはちょこっと届かないのが、またいいんですよ~~(笑)

ナオ、ま~毎日毎日、予想外の行動で笑わせてくれますねぇ。
かまって欲しいちゃん、その通りです(笑)
by: コナママ * 2010/10/02 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

不思議と、良く同じ恰好で寝てるんですよ~e-266

何なんですかねぇ
コナをママと思っているのかも?
ママだとすると、ちょっとスパルタ??

やっぱり、チーママですかねe-454

ナオ、貸し出ししますよ~e-454
でも、レニーちゃん、ヤキモチ妬いちゃうかしら?(笑)
by: コナママ * 2010/10/02 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
