-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ただいま!土手~!!
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今日は、いよいよ抜糸です!
20101002_1.jpg


すっかりくっ付いているという事で、無事に全部、抜糸出来ました
20101002_2.jpg


もう、どれだけ暴れても大丈夫というお墨付きを先生から頂いたので、
早速、土手に行って来ました。
20101002_3.jpg
今日の土手には、アルバ君&キャディーさん兄弟、キャメちゃん、トム君、キララちゃんがいましたよ~


コナ、久しぶりの土手に、とっても嬉しそうで、
ハイテンションで遊んでいました
20101002_4.jpg
夕方、もう薄暗かったので、カメラを持って行かなくて、
携帯カメラなので写りはイマイチですが、
記念いう事で、何でもいいかと・・・(笑)



そんなに長い時間土手にいた訳ではないのですが、
20101002_5.jpg
今晩のコナは、ぐーぐー良く寝ています(笑)


これで、避妊手術一連の出来事はおしまいでしょうか。

不安、心配、色々ありましたが、
無事に終わったので、めでたし、めでたしという事にします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 28 : 41 | 土手 | コメント(6) | page top
<<ばあちゃん保育士の報告書 | ホーム | そぉ~~っと・・>>
コメント
----

うんうん
おばちゃんも嬉しいよ~

抜糸早かったねぇ
コナchanの体力と医学の進歩

もう土手
おめでとうで~す

コナchan楽しかった
久しぶりで疲れたかな

毛剃りされたお腹が痛々しいはずが
コナchanの笑顔で
ぶっ飛んだわ
可愛いなぁ~

会いたいなぁ

ママさん
ひと安心だね
by: しばにゃんこ * 2010/10/02 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

有難うございます~e-454

これで無事、手術終わりましたねe-454
早速土手にも行っちゃいましたよ(笑)

コナは、病院で可愛がってもらったのか、
ますます病院が好きになったようで、
先生好き好きのオチリフリフリが止まらなくて困りました(笑)

それに全て救われてるんですね~e-446
by: コナママ * 2010/10/02 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャンの抜糸おめでとうございます

早速、土手に行かれたのですね 良かったね

最近は、行っても誰も来ないし~たんぼもぬかっているし~で、ここ二、三日お散歩コース変えています。

お会い出来たら、又遊んでくださいね。
by: ホクチャンママ * 2010/10/03 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--相当ガウガウしたかった?--

我が家も久々行ったら
皆に会えた~♪♪
楽しかった~v-10

みんな元気でカケッコしてる
姿見れるだけで
幸せ感じちゃう私って・・・
オバサン??

コナちゃん頑張ったねぇ、
手術も抜糸もお疲れ様。
by: albaママ * 2010/10/03 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャン、いるかなぁって土手に行ってみたのですが、
会えなかったですねぇe-443

でも、これからは田んぼも走れるようになるし、
赤パンちゃんで、会えなくなる事もないし、
たくさんガウガウ出来ますよね~e-446

オナベなコナちゃんも、これからよろしくお願いしま~すe-466

by: コナママ * 2010/10/03 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

あれ?アルバちゃん達も久しぶりだったの?

キャディーさんとコナ、何だかガウガウ相性が合ってきた予感e-446
仲の良いみんなを見て幸せになれるなら、
オバサン万歳!!・・・じゃなくて、
ピチピチオネエチャンだってあの姿を見たら、幸せに感じますって(笑)

e-350・・・私ってば、発言が立派なオバチャンですね~e-452
by: コナママ * 2010/10/03 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
