-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばあちゃん保育士の報告書
2010 / 10 / 03 ( Sun )
今日、父ちゃんと母ちゃんは、じいちゃんの船着場主催のハゼ釣り大会にお出掛けしたので、
コナは、ばあちゃん保育士と一日一緒にお留守番でした。
20101003_11.jpg


今年は、猛暑過ぎがたらか、ハゼは小ぶりばかり
20101003_21.jpg
でも、たくさん釣れたので、片っ端から唐揚げにして、夜、ビールと美味しく頂きました

写真を撮り忘れたのに気付いたのは、
毎度すいません全部食べ終わった後でした(苦笑)


ばあちゃんから聞いた、保育所にいた今日のコナちゃん。

ナオとガウガウ追いかけっこしている時、
ナオの頭に思いっ切り噛み付いた
・・・・と、日頃のガウガウ風景を見慣れていないばあちゃんを、
一瞬大慌てさせたそうです(笑)


夕方、「好きな所に歩いてっていいよ~」って、散歩に出掛けたら、
一軒のお家の玄関に到着。

場所的にキャメちゃんのお家だと思ったが、まさか訪ねるわけにもいかず、
コナをなだめて帰宅したよ。と報告してくれたばあちゃん。

しかし、私が詳しく場所を聞くと、実は全く違うお家だった
そこって、誰んち??

コナに聞くも、もちろん分からず(笑)



夕食後、お母ちゃんのオシリを押しのけて、
ソファーで寝ているふたり
20101003_31.jpg


私が、違う椅子に座ったのは、言うまでもないです(笑)
20101003_41.jpg
来週末は、コナちゃん接待頑張りますよ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 55 : 05 | 日常 | コメント(10) | page top
<<ドッグラン利用登録 | ホーム | ただいま!土手~!!>>
コメント
----

ハハハ、キャメ家だったら大歓迎だったけど
違うお家だったなら、ピンポンしなくて良かったね^m^
今日は久しぶりに、土手でホクちゃんと遊んだよ。
ハゼのから揚げ、美味しそう♪
by: camemama * 2010/10/03 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は、コナチャン土手復活の話しをしたら、旦那と北斗は、いそいそと土手へ…会えず残念

でも、キャメちゃん、レニーちゃん、ALBA兄弟に会えて楽しかったみたい

やっぱり、土手友はいいな('▽')♪♪

コナチャンとの、ガウガウ戦楽しみ

雨模様だって

明日の散歩は、無理かな?
by: ホクチャンママ * 2010/10/03 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

一体どこだったんでしょ~~v-12

一目散に玄関目指したって言うけど・・・苗字が違ったの~e-263
今日、コナは日が暮れるくらいに土手に行ったけど、
もちろん誰もいなかったですe-263

ハゼの唐揚げ、美味しかったですよ~e-446
いつか釣れた魚をおすそ分け出来る日を夢見て(笑)ボチボチ頑張りますe-442
by: コナママ * 2010/10/03 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

帰った着たのが少し遅くて、土手に行ってはみたものの、
もちろん誰もいず(涙)

みんな来てたんですねえ、会いたかったなぁe-443

私も、久しぶりのホクチャンとコナのガウガウを、早く見たいです~e-349
今から週末が待ち遠しいです(笑)
by: コナママ * 2010/10/04 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャンは誰のお家に遊びにいったの?まさか、RENY家じゃないよね~
今日は久々に土手に行ってきたよでも、みんなテンション低かった
by: RENYママ * 2010/10/04 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

抜糸が無事終わってよかったですね。
なんとか一安心ですよね。
これでおなかがひきつらないで思い切り走れるね。

保育園でよそのおうち、おもしろそう♪
うちもやってみようかな。どこへいくかなあ^^

コナちゃんとナオちゃんってくっついて寝るんですね、相変わらず。
ほんとに萌えですv-346
by: くっきーママ * 2010/10/04 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

今週は3連休だもの
コナchan素敵なご接待よ~

やっぱりお友達とガウガウが1番

ナオ君だとおばあちゃんが焦っちゃう
こんなに仲良しさんなのに

菜々も好きに歩かせると大好きなの家に行こうとするよ

ただ…微妙に残念だったりするけど
道…一本外れてる
by: しばにゃんこ * 2010/10/04 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

いったい、何処に行ったんでしょうねぇe-263

RENYちゃんのおうち??
それは違うと思うけど~e-330

コナ、鼻悪そうだもん(笑)

RENYちゃんも土手に行ってたんですねぇ、草汁は大丈夫でしたか?
コナ、行ったけど、間に合わなかったのです~(涙)

でも、これからもっと草が枯れれば、またみんなでガウガウ出来ますよねe-454
ガウガウシーズンの幕開けも間近ですね!!
by: コナママ * 2010/10/04 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

はい、コナの動きも良くなって、
ウザイくらいにまとわりつかれ(笑)
ホント、やれやれって感じですe-446

よそのお家って言っても、
うちは二世帯だから、一階、二階なだけなんですけど(笑)

でも、自分達のいない時の様子を聞くのは面白いです。
くーちゃんも、よそのおうちに行って、
家族依存度を測ってみるのも面白いかもですね。

やってみたら、是非、結果を教えてくださいね~e-446

コナとナオ、仲良しガウ良し萌えてます(笑)
by: コナママ * 2010/10/05 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、三連休!!

接待しますよ~e-442
でも、お出掛けは一日位で、あとはノンビリかなぁ?

菜々ちゃん・・・(笑)

道間違えちゃうの?e-330
おっとり菜々ちゃんらしいですねぇ、
そんなところも、可愛いなぁ~e-266
by: コナママ * 2010/10/05 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
