-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いい天気!いい元気!
2010 / 03 / 11 ( Thu )
確定申告も無事に終え、
晴れ晴れとしたお母ちゃんの

心模様を表現したかのような、
今日の空。

毎度、橋の下で、ランラン ランチです。
20100311_1.jpg



富士山も、雪化粧しなおして、くっきり
20100311_2.jpg



今日も、飛んでおります、このお方
20100311_3.jpg




大根追いかけ、走ります
20100311_4.jpg




そして、夕方からは、土手!

私は、こちらには行っていないので、
写真と、聞いた話と、想像でご紹介します。


新人隊員、キャディさんの指導にあたっているのでしょうか?
20100311_5.jpg



おお!
しっかりガウガウしてますねぇ
20100311_6.jpg



コナ、ちょっと脅してない?
20100311_7.jpg



ホクちゃんとはいつだって仲良し

こうして見ると、胴体の幅がホクちゃんの二倍くらいあるのね~
20100311_8.jpg




そして・・・・おや?コナに新しいカレシが出来たようです
20100311_9.jpg
さくら君。
私はまだ会った事がありません

でも、話によると、
コナの事より、
コナパパの事の方が好きらしいです

会いたいなぁ~


土手に行く楽しみがまた一つ、増えました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 43 : 50 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<鬼の心理は? | ホーム | いつもギリギリ・・>>
コメント
--コナchan♪--

ピカピカの

さすが横浜
綺麗ですね

最高のランチ日和
コナchanもキラキラ笑顔
お天気で早速ステキな君発見ですね
コナchan本当にスタイル良いわ
ホクト君と比べちゃ可哀想よ
この二人仲良しね~ 本当に犬種が一緒なら
コナchanホクト君&9ね

明日しますね

コナchanの抱っこ
おかしく無いよ~は大好き可愛い



by: しばにゃんこ * 2010/03/12 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ポッカポカ[i:63647]--

ポッカポカの 春らしい陽気に 誘われ 久々に
ホクチャンと 土手ランに
行きましたよ
コナチャンの 優しいお出迎え…いや~もとい 手荒い 歓迎に 北斗も たじたじ?
その後は いつもながらの
遊戯の 始まり~
二人?を 見ていると 飽きませんね
ところで 新しい発見です
北斗が 土手を通る ワンちゃんに むかい 吠えたので…叱ったところ
コナチャンが 叱らないでと…北斗をかばうように、前に 立ちはだかったのです。
なんて優しい思いやりのあるコナチャンでしょう
感激です

絶対、褒めてあげてくださいね
by: ホクチャンママ * 2010/03/12 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

やっと、晴れが続きますねe-257

ランチ、楽しかったです。

コナも、土手と梯子で、
しかも、みんなと会えて、
夜は幸せの爆睡でした。


ホクチャンと並ぶと、
コナはとってもおデブに見えます(笑)

よくホクチャンがコナと遊んでくれるなぁって、
感動しました。

犬種が違っても、ホクチャンだったらいいですねぇe-266
by: コナママ * 2010/03/12 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

昨日は会えて良かったですe-446

コナ、あれだけホクチャンを押し倒しておきながら、
守ろうとするんですか?!(笑)

この甘えん坊コナがですか?e-451
ぜひ私も見たいなぁe-454
週末見られるかなぁ、楽しみです。
by: コナママ * 2010/03/12 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
