-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
行き倒れ(笑)
2010 / 10 / 07 ( Thu )
今日コナは、
20101007_1.jpg


我が家のオトコ衆と共に魚釣りに出掛け、
20101007_2.jpg


ハゼが釣れて満足なオトコ衆とは対照的につまらなかったらしいけれど、
20101007_3.jpg


一日揺れる船の上(港から殆ど出なかったから、酔いはしなかったそう)にいたら
やはり疲れたのか、夜のチッコ散歩から帰って来てから、ご覧の通り行き倒れています(笑)
20101007_4.jpg


カメラを向けても反応が無く、すっかり手持ち無沙汰になってしまったお母ちゃんが、
ネタがないって言い訳ブログを書き始めたら・・・
20101007_5.jpg


ナオがゴキブリを仕留めようとしていました
20101007_6.jpg


そんなものを咥えて欲しく無かったので、
慌ててお父ちゃんが取り上げて捨ててしまうと、
20101007_7.jpg
走るゴキブリを仕留めるほどに目がいいはずなのに、
お父ちゃんに獲物を横取りされた事には気付かずに、
しばらく探し続けていました(笑)

すばしっこいのか、ドンくさいのか、良く分からない子です


最近、毎日ブログがダレダレになっていますが、気にしない~~~


三連休には、一つぐらい、気合の入ったネタを書・・・・・けるといいなぁ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 49 : 48 | 日常 | コメント(4) | page top
<<ナオの感情表現 | ホーム | ペロの庭、行ってきました(お父ちゃんとコナが)>>
コメント
----

わが家にも昨夜行き倒れの…

マタギ犬……擬きが居りました(爆笑)

コナchan船酔いしなくて良かったね

疲れた事には違い無いけど当初のノルマは達成したね
(泳げるし何とか船もOK?)

ナオ君にはGを忘れて頂きまましょう
マジ…危ないです

だらけてませんよ~
ブログは自分が楽しむもの
は感心しながら爆笑しながらコナchanブログ楽しんでます
by: しばにゃんこ * 2010/10/08 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃんのつまらなそうな表情が
わかるわあって思っちゃったです^^
釣りできないもんねえ。
でも酔わなくてよかったね。

ナオちゃんの猫の敏捷さってすごいですね。
でもゴキはさわってほしくないね^^;

ブログ、ダレてますか?
こういう何気ないおうちネタを面白く書ける方が私は好きですよー♪
by: くっきーママ * 2010/10/08 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

菜々ちゃんも行き倒れでしたか~(笑)

そうだ、コナ、夏の目標を達成出来たんだ!!
でも船は・・・・港から出たわけではないので、次回まで保留って事にe-454

ナオ、Gを忘れて貰える様に、部屋の片づけを頑張らねば・・・(汗)

いつも暖かい応援、有難うございますe-266
励まされつつ、ボチボチ頑張っていきますe-442
by: コナママ * 2010/10/08 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

そう、せっかくお出掛けしてきたのに、走れないし、魚と遊べないし、
人もなかなかかまってくれない・・・コナにとって船は退屈でちょっと気持ち悪い場所?
コギの表情は分かり易いですよね。
そう思うなら、お留守番を喜んでしててくれれば、助かるんですけどねぇ(笑)

ブログ、ダレダレですよ~(苦笑)

でも、まあ、正直な私が出てるって意味では、
日記っぽくていいかも知れませんねぇ(笑)

いやいや、私も、何気ない日常がくすっと笑えるような、
くっきーママさんみたいな日記が書けたらなぁ・・・と
常々思いますが、
どーーーーしても私のはダレてるとしか思えないですe-263

くっきーママさん、いつも応援、有難うございますe-446
励みになっていると言うのに、今日もダレた日記を書きました~~e-350
by: コナママ * 2010/10/09 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
