-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れました!!
2010 / 10 / 10 ( Sun )
ようやく晴れた、今日の午後。

早速、まずは先日会員になった、「ペロの庭」へ行って来ました
20101010_1.jpg

コナ、最近の雨で溜め込んだパワー大放出です
20101010_2.jpg


雨上がりのせいか利用者は少なく、今日お友達になれたのは、このワンコちゃんくらい。
20101010_3.jpg


欲張りなコナ家は、ランを早めに切り上げて、土手にも直行(笑)
20101010_4.jpg


キャンプ以来??ガウガウシスターズと会えました~
20101010_5.jpg


久しぶりの青空の下、思いっきり走り回って満足したのでしょう、
20101010_6.jpg


コナは帰宅後、ぬいぐるみになってます(笑)
20101010_7.jpg

明日は朝からお出掛けするので、今から準備しないとなので、
今日の詳しい様子は、また今度ゆっくりとしますね。


と言うのは言い訳で・・・(汗)
久々に晴れたので、嬉しくて、写真を撮りすぎて、
整理が終わらないんです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 39 : 45 | ドッグラン | コメント(4) | page top
<<今日はバーベキュー! | ホーム | 所変われば・・(笑)>>
コメント
----

怖いです!レニゴンは女子に見えません!!
バイオハザード?いやぁ~表現できません。
でも楽しかったね♪
今日のお出かけもUP楽しみにしてまーす。
by: RENYママ * 2010/10/11 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

連休終わって寂しいよ~

昨日は1日爆走したみたいね
はブロガーの使命頑張れママさん

も珍しく悪戦苦闘してます
喜ぶ笑顔の為に
飼い主は頑張るわ

菜々もぬいぐるみです
寝言中

さぁてコナchanブログ楽しみにしてるわよ~
by: しばにゃんこ * 2010/10/11 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

コナも怖いですe-350
なんでこんなに怖い顔するんでしょう?

それに、何でこんな怖い顔をしているのに、
飼い主達は笑っていられるんでしょうねぇe-446

不思議な安心感が土手にはあるなぁ。
と、ドッグランに行く度に思いますe-446
by: コナママ * 2010/10/11 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

あら?菜々ちゃんも連休に楽しい事が出来たみたい?
いっぱい遊んで、ぬいぐるみなわが子を見るのも、幸せなひと時ですよねぇe-266

今日も出掛けてしまったコナ家なので、
ゆっくりブログを書くのは明日からにしました~e-330

by: コナママ * 2010/10/11 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
