-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハッピーバースデー!コナ
2010 / 10 / 13 ( Wed )
週末の話を今日も・・・と思ったのですが、
今日はコナの二歳の誕生日だった!!

と言う訳で、ケーキです
20101013_1.jpg
鷺沼のペットフォレストと言うペットショップで買った、
犬用フルーツロールケーキ、680円。


コナちゃ~ん
20101013_2.jpg


二歳のお誕生日、おめでとう~
20101013_3.jpg


はっぴばーすでーー コナちゃーん
 はっぴばーすでーー コーナちゃーん
20101013_4.jpg


今年も一年~ 元気でね~~~
20101013_5.jpg


はい、待て~
20101013_6.jpg


よし!
20101013_7.jpg


ねぇ、コナ~
20101013_8.jpg


なんで、こんな美味しいもの食べられるのか、分かってる?
20101013_9.jpg


父ちゃんと母ちゃん、

コナがこの世に生まれてくれた事が、
嬉しくってお祝いしてるんですよ~
20101013_10.jpg


そんな、幸せ気分に浸っていたら、

いつの間にか晩のおかずが減っていました
20101013_11.jpg


口が、サバ臭いぞ~~
20101013_12.jpg
今日も平和なコナ家でした(笑)


明日から、週末の話にまた戻ります~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 04 : 53 | 日常 | コメント(12) | page top
<<やっぱり、土手♪ | ホーム | ペロの庭、行って来ました。>>
コメント
--おっめでっとぉ~☆--

happybirthdayコナちゃん~♪
この一年もお友達沢山できて
楽しくガウガウできますようにv-10

ロールケーキ・・・
あれだけ??
全部じゃないのか^m^?
by: albaママ * 2010/10/13 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャン

お誕生日おめでとう

で お祝いしてもらい

家族の幸せ気分が、ひしひしと伝わってきます

ところでこのは、人間も食べられるの?

味は?

ナオチャンは、食べられないから、当然よね。

で、パーティーに参加したつもりかな?

ハッピーバースデー~~コナチャ~ン

ハッピーバースデー~~コナチャ~ン~

調子ッパズレのお祝いの
歌( ^0^)~♪贈ります
by: ホクチャンママ * 2010/10/13 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

お誕生日おめでとう
コナチャンに初めて会った時はまだ1歳になってなかったのに、もうすっかりレディね
ウマウマなケーキも食べれて最高なお誕生日だわ
これからもガウガウ楽しく過ごしましょうね
ロールケーキの残りはどのお腹に収まっちゃったの
by: RENYママ * 2010/10/13 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ありがとう~e-266

これからも、仲良くしてやって下さいe-420

ロールケーキの残り?
高価なので、一日であげちゃうわけにはいかないです~e-350

じゃなくて、結構大きいので、丸ごとは多過ぎなのです(笑)
by: コナママ * 2010/10/13 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

有難うございますe-446

コナも二歳です。
早いですねぇ。

ケーキの味は、ほとんどありません(きっぱり)

ナオにもあげても良かったかもですが、
先にサバを食べちゃいましたからねぇ。

明日にでも、ちょっと味見させてあげようかなぁ?

歌、更に調子っぱずれになりましたが、
コナに伝えました~(笑)
by: コナママ * 2010/10/13 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

有難う~e-446

そうですねぇ、まだ、ここに来た時は、6ヶ月くらいだったんですものねぇ。
土手でみんなに会えたお陰え、とってもいい子に育ちました。
レディかどうかは・・・・・あははははe-263

ロールケーキは、ちょっとだけ私のお腹に納まって、
残りは冷蔵庫です(笑)

これから数日は、誕生日の後夜祭が続きます(笑)
by: コナママ * 2010/10/14 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナchan

お誕生日おめでとう
美味しそうなとお父ちゃんの膝の上

どちらも幸せだよね
いっぱいの友達
沢山の経験

どんどん幸せが倍増するよ

おばちゃんも一緒に
HappyBirthday
コナchan
by: しばにゃんこ * 2010/10/14 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
今年は、オトウトも出来て、泳げるようにもなって、手術もしてすっごいオネェさんになったね
ロールケーキ、毎日チョビットづつもらえるのかな^m^
今年も1年、ガウガウ楽しく元気な1年にしようね♪
by: camemama * 2010/10/14 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう--

パパさんに 抱っこされ v-274
美味しそうv-266
みんながhappyv-238
なおちゃんも 賢い そ知らぬふりしてる
こんな ムードが 可愛い の ねv-266
これからも 2匹の成長を 楽しみにしてますv-275乾杯
by: buusan-ma * 2010/10/14 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

有難うございますe-446

本当に、コナのおかげで、
しばにゃんこさんとも会えました。
みんな、コナが運んできてくれた幸せですよねぇe-446

これからも、末永~~~くよろしくお願いしますe-466
by: コナママ * 2010/10/15 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

有難うございますe-446

ホントだ!言われてみたら、コナにとって、この一年は激動の年だった!(笑)

ロールケーキは、一日100円分位づつあげようかと(ケチ)
今日も、ちゃんと後夜祭一日目ケーキを一切れ、進呈しましたe-313
ケーキがある限り、コナちゃんは誕生日の接待を受けられる事になっています(笑)

二歳になった、オナベコナちゃんも、よろしくお願いしますe-446
by: コナママ * 2010/10/15 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★buusan-ma さん--

有難うございますe-446

幸せな誕生会にしようと思っていたのに、
コナの誕生日ケーキに夢中になっていたら、
サバの味噌煮、やられちゃいましたe-350

ナオは漁港の近くで拾った子のせいか、魚が好きなようで、
今朝も、私のお弁当のジャコ佃煮をいつの間にかモリモリ・・e-330

・・・・あれ?

なにをやられても、結局幸せなようです(笑)

これからも、よろしくお願いしますe-454

by: コナママ * 2010/10/15 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
