-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり、土手♪
2010 / 10 / 14 ( Thu )
昨日は、コナのお誕生日のお祝いコメントをたくさん
有難うございました

コナは今日も後夜祭で、土手でホクチャンと久しぶりに遊んだ後、
ケーキを一切れ食べて、今はまた、ぬいぐるみです(笑)


さて、日曜の話の続きです


ドッグランの帰り、一応土手の前を通ったら誰もいなかったので素通りしようとしたら、
レニーママさんの車とすれ違い、慌ててUターン!!

キャンプ以来??ガウガウ隊のみんなと会えました~
20101014_1.jpg


規律正しいランも良いけど、
やっぱり気心知れた土手は、飼い主もワンコもホッとしますねぇ
20101014_2.jpg


どんなにガウガウしたって、安心して見ていられます
20101014_3.jpg


幼馴染って感じでしょうかねぇ?
みんながリラックスしていられる空間、
それが土手のいい所だと、私は思っています
20101014_4.jpg


ところが、そんなお気楽な土手にも、緊張が走る瞬間が!!(笑)
20101014_5.jpg


それは、キララちゃんが登場すると起こります
20101014_6.jpg


この方に・・・・(笑)
20101014_7.jpg
大きいワンコが苦手なレニー隊長、
土手一番とも言われる、気の小さいキララちゃんにも、最初から敗北気味・・(笑)



この日は、キララママさんの持つウマウマの誘惑に負けて、
勇気を出して近づいたのですが・・・
20101014_8.jpg


ぐりんと振り向いたキララちゃんに、ビックリして飛び上がり
20101014_9.jpg


即、降参~~
20101014_10.jpg


でも、キャメちゃんとコナは、いっぱいママさんにおねだりしているので、
20101014_11.jpg


またしても、ウマウマの誘惑が勝ってきたようです(笑)
20101014_12.jpg


頑張れ隊長!ウマウマはすぐそこだ!!
20101014_13.jpg


しかし、隊長の精一杯の勇気も、
何気なく近づいてきたキララちゃんに打ち砕かれ・・
20101014_14.jpg


あっさり、コナパパの後ろに避難(笑)
20101014_15.jpg


レニー隊長、みんなを引っ張るガウガウと、
この超ヨワヨワのギャップが、とっても可愛いのです
20101014_16.jpg


コナの避妊手術以来の初ガウガウ、
見ている私も、久しぶりでとっても楽しかったです
20101014_17.jpg


お出掛けも、もちろん楽しいけど、
やっぱりシメは土手ですね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 54 : 56 | 土手 | コメント(8) | page top
<<日帰りバーベキュー | ホーム | ハッピーバースデー!コナ>>
コメント
----

やっぱり土手友達が一番
ガウガウ隊長レニーちゃん最高でした

キララちゃんには、あの身体ですもん

仕方ないわね

今日は、コナチャンと、今までの、余白を埋めるかのように、いっぱいガウガウ出来て、楽しかったです。
ありがとう

土手友最高
by: ホクチャンママ * 2010/10/15 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガウガウ隊長、ギャップありすぎです
ワタチいませんっ顔して隠れちゃってヨワヨワですよね~
猟犬の血筋はどこかに捨ててきたようです
やっぱり土手はノンビリできて楽しいですよね
by: RENYママ * 2010/10/15 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅れましたが、コナちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます!
ちょうど二ヶ月ほどうちのおねえさんですね。
今年一年も、そのあともずーっとずーっと楽しく健康で過ごしてね!コナちゃん♪

ケーキがとってもおいしそうなんですが、だまってたら人のと変わりませんね!
おいしかったのが写真でよーくわかります^^
ナオちゃんはサバ食べたのね^^

土手の集会?みてるだけで楽しいのが伝わってきますよ。
いろんな犬種のこたちが集まるのも観てて楽しいとおもいます。
by: くっきーママ * 2010/10/15 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコには友情があるからねぇ

みんな嬉しそう

その時…風が変わった

隊長~
大丈夫ですよ~
土手仲間ですよ

レニゴンがか弱い乙女に《変身》

可愛いよねぇ~

噂では…コナchanもへそ天で青春したみたいね
by: しばにゃんこ * 2010/10/15 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

レニー隊長、可愛いですよねe-266

土手が、やっぱり一番ですe-266

そう、写真、見ましたe-446
今日は一か月分を一日でガウガウしたそうですね(笑)
私の帰宅のお出迎えにも来ないくらい、
コナは帰宅後ぐっすりでしたe-454
有難うございましたe-266
by: コナママ * 2010/10/16 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

隊長、可愛すぎですe-266
猟犬の血は・・・持っていないみたいですねぇ(笑)

お出掛けも、刺激があって楽しいけど、
やっぱり土手って、いいですよね~e-446
by: コナママ * 2010/10/16 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

有難うございますe-446

コナは、くーちゃんより二ヶ月おねぇさんだったんですねe-266
こうやって、毎年毎年、年月を一緒に重ねていきたいですねe-446

いやいや、そうでなければなりませんがe-442(笑)

ナオは、魚臭がすれば、机でもゴミ箱でも、まっしぐらe-350
困ります~e-330

土手は、いろんな犬種が集まりますねぇe-446
この犬種って、こんな性格なんだー、とか、勉強にもなりますe-454
by: コナママ * 2010/10/16 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そうなんですよねぇ、友達って、
ちゃんとみんな分かってるんですよね。

風を読む!!(笑)

隊長は、なんの風を読んじゃうんでしょうねぇ・・・。
でも、それがまた、隊長の魅力だからオッケーe-266

コナも、昨日は久しぶりの親友と一か月分の愛を確認し合ったようですよ(笑)
ダブルへそ天、私も見て吹きだしちゃいました(笑)
by: コナママ * 2010/10/16 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
