-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホクチャン、久しぶり~!
2010 / 10 / 16 ( Sat )
コナは先日も会っているのですが、
私は今日、久しぶりにホクチャンと土手で会えましたよ~

うん、うん、この顔
20101016_1.jpg


既に薄暗かったので、写真は上手く撮れなかったですが、
20101016_2.jpg


ホクチャンと遊ぶコナは、本当に楽しそうです
20101016_3.jpg


赤ちゃんの時から、ホクチャンに遊んでもらっているから、
20101016_4.jpg


コナは何の遠慮もなく、襲い掛かります
20101016_5.jpg


ホクチャンは若干、持て余しているかもしれませんが(笑)
なんだかんだと、コナの相手をしてくれる、優しい子です
20101016_6.jpg


キャメちゃんも、来ましたーーーー
20101016_7.jpg


でも今日のキャメちゃんは、
付けてはいけない物を付け・・・・・くっさいよ~~
20101016_8.jpg


ワンコと遊ばずに・・・
20101016_9.jpg


カエルさんと遊ぶのに夢中になっていました(笑)
20101016_10.jpg

この後、先日のキャンプの打ち上げをしに、
みんなで出掛けたのですが、
いい写真が撮れてなかったです

今日はのんびりした一日でした~


あ、お父ちゃんが、寝ちゃったので、
ポチッとコナちゃんは今日は付きません~(汗)


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 00 | 土手 | コメント(4) | page top
<<ボールキャッチ!! | ホーム | 日帰りバーベキュー>>
コメント
----

今日も、ガウガウやってましたね

そっかぁコナチャンが赤ちゃんの時からかぁ?

今では、コナチャンの方がしっかりして、お姉さんみたいだわ

キャメちゃんが、可笑しかったね

夢中になるものが、皆とちょっと違わない?

話題提供者が多くて、毎日楽しいよ
by: ホクチャンママ * 2010/10/17 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり仲良し
時間は蘇る
さすがコナchanホクchanコンビ

久しぶりに土手オールスターズの皆に会えて楽しかった~
メールありがとう
今日はお淑やかガウガウレディースでしたね

菜々の脱走癖治さなきゃ
by: しばにゃんこ * 2010/10/17 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

そう、コナの最初のお友達が、ホクチャンですからe-266
生後半年ぐらいの時でしたからe-446

キャメちゃん、面白いですよねぇe-446
一生懸命、カエルさんを突いていましたねぇ(笑)
キャメちゃんに、聞けるものなら、聞いてみたいですねe-318
by: コナママ * 2010/10/17 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

コナとホクチャン、仲良しですよねぇe-266
ワンコ同士でも、時間が空いちゃうのなんて、関係ないんですね。

今日は、土手まで来てくれて、ありがと~e-446
菜々ちゃん、ダイエット成功して、運動能力も上がったみたいですね(笑)
凄く(逃げ)足が速くなったもんねぇe-282e-282

また、来て下さいねぇe-266
by: コナママ * 2010/10/17 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
