-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボールキャッチ!!
2010 / 10 / 17 ( Sun )
今朝、散歩で歩くのが面倒になった、父ちゃんと母ちゃん、
ドッグランに行って、コナだけ運動させる作戦に出ました。

通りがけ、田んぼドッグランの側を通りましたが、
まだ出入り口が立てられただけみたいに見えました。
オープンまで、もう少しですかねぇ?

朝のペロの庭は、あまり利用者もいず、
遊べそうな子がいなかったので、ボールキャッチ強化デーとなりました。

なので、短足コナちゃんの華麗なるジャンプの写真を、今日はお楽しみ下さい(別名・親バカ写真)
20101017_1.jpg


ホクチャンママさんから頂いた、
ホクチャン一押しのライオンボールは、コナも大好きです
20101017_2.jpg


良くみて~~
20101017_3.jpg


あ~~ん!
上手く咥えられそうに見えますが、
意外とこの後、鼻先で弾いちゃったりします(笑)
20101017_4.jpg


飛ぶように走り
20101017_5.jpg


楽しそうに持ってくる(途中まで
20101017_6.jpg


オ~ライ、オ~ラ~~イ
20101017_7.jpg


全くの見当違い(笑)
20101017_8.jpg


毎度飽きずに、何度でも、
20101017_9.jpg


楽しそうにボールを追いかけてるコナと、
20101017_10.jpg
毎度飽きずに、何度でも萌え~
ってなる父ちゃん、母ちゃんと同じ知能レベルな様です(苦笑)


そんな、親バカさんが選んだ、本日のナイスキャッチ連続写真。
20101017_11.jpg

20101017_12.jpg

20101017_13.jpg

20101017_14.jpg



そして、本日の、ベスト・オブ・コナ
20101017_15.jpg
まあ、キャッチ出来なかったんですけど(笑)



夕方の散歩は、もちろん!土手でした
その様子は、また明日に続きます~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 36 : 05 | 日常 | コメント(4) | page top
<<土手脇田んぼ解禁!ようこそ菜々ちゃん | ホーム | ホクチャン、久しぶり~!>>
コメント
----

ナイスショット

どの写真も、コナチャン生き生きしている

ボール外して、お口アングリ、ダーッとなったショットが好き

笑えるよガハハハハ・・・・
最愛の家族と一緒だから、こんな素敵な、表情がでるのね
by: ホクチャンママ * 2010/10/18 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

良い写真ばかりね~
さすがコナラッチ
コナchanの生き生きした走り
土手とはまた違うけど使い分け出来るとコーギーらしさに磨きがかかるね

走るのが大好きな達
ストレスフリーで長生きさせたい
友とガウガウしたい
愛犬家の夢
by: しばにゃんこ * 2010/10/18 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナ、生き生きしてますよねぇe-446
なんで、こんなに楽しいんでしょうねぇ、

私は、走るのなんて全く楽しくないんですけどねぇ(苦笑)

コナ、写真に撮ると、表情が色々で、ホント面白いですe-266
これは、親バカだから、分かるだけ?(笑)

by: コナママ * 2010/10/18 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやいや、なるべく良い写真を、たーくさんの中から選んでいるのです(笑)

一日一回は、愛犬のの弾ける笑顔を見られるように、
お互い頑張りましょうね~e-446

昨日の、菜々ちゃんも、サイコーに生き生きしてましたよねe-266
by: コナママ * 2010/10/18 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
