-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手脇田んぼ解禁!ようこそ菜々ちゃん
2010 / 10 / 18 ( Mon )
日曜日、久々にたくさんのメンバーが集まった土手・・改め、土手脇田んぼ。
刈取りが終わって、ようやく水が引きました


そんな土手に、久しぶりに菜々ちゃんが遊びに来てくれました。
20101018_1.jpg


しばらく見ない間に、すっかりダイエットした菜々ちゃんは、
20101018_2.jpg


なにをするのも軽やかで、
20101018_3.jpg


物凄く足が速くなってて、
20101018_4.jpg


長い時間走れるようにもなってて、
20101018_5.jpg


多少ママさんを困らせてるようですが(笑)
20101018_6.jpg
元気いっぱいの、お転婆土手っ子になっていました(笑)


菜々ちゃん、
あんまり、ママさんを困らせないように、
また土手に来て下さいね~


久しぶりにみんなが土手に集まって、
面白い事がたくさん起こったので、
土手のネタも、数日間、引っ張ろうと思います(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 55 : 42 | 土手 | コメント(8) | page top
<<土手での遊び方色々 | ホーム | ボールキャッチ!!>>
コメント
--素敵な土手仲間--

ナイスバディの菜々ちゃん走るの速かったね~!!
あれで脱走は追い付かないよ…(笑)
すっごく楽しそうな土手仲間を見ていて 私またニヤニヤ…
あーまた癒されました♪
by: albaママ * 2010/10/18 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

車から降りる前にホクchanが跳んで来てくれたの

その時からテンション
更にコナパパさんを見つけて理性ぶっ飛んだ

嬉しかったのね~
久しぶりのダッシュよ

しかし良く撮れてる凄いわママさん

ダイエット成功は良いけれど………

おいでの躾ゼロからだわ

土手オールスターズの皆様ちゃんズ
楽しかったわ

ありがとう
by: しばにゃんこ駄目だこりゃ[e:350] * 2010/10/18 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

オーブンした田圃ランは、広々して最高ね

奈々ちゃんプラス土手オールスターズで、賑やかで楽しかったです

私は、物忘れするので一気に更新したけど、
ママさんの~ヒッパレーヒッパレー好き
楽しみにしています
by: ホクチャンママ * 2010/10/18 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

そう、前回会った時は、走るより泳ぐだったので、
固まる菜々ちゃんしか見ていなかったから、
あまりの速さに、ビックリしました(笑)
あんなに脱走するのにもビックリしたけど(汗)

久しぶりに大集合だった土手は、
賑やかで楽しかったですねぇe-446
なので、少し引っ張ります(笑)
by: コナママ * 2010/10/18 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこ駄目だこりゃさん(笑)--

あはは、そうだったんですか~(笑)

私は最初、怯えて逃げちゃったのかと思いましたよ~e-330

写真はねぇ、さすがに暗かったですe-263
カメラサマサマのお陰で、かろうじて形が分かるけれど、

菜々ちゃん、早すぎて、あれが限界です(笑)

軽やかな菜々ちゃん、
今度は、全力でコナオバチャンの所に走って来るように、
教えて下さい(笑)

また、是非来て下さいね~e-266
by: コナママ * 2010/10/19 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

田んぼ、もう少し乾いてくれると足が泥んこにならなくて良いんですけどねぇe-263
あの広さは、良いですよねe-446

私の引っ張れーは、一気にやると時間が掛かり過ぎるからって理由もあったりしてe-330

まとめると、大して量はなかったりするので、
ハードルをあんまり上げないで下さい~e-330(笑)

ボチボチ頑張りますe-442
by: コナママ * 2010/10/19 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも田んぼの刈り取った後好きみたいなんですが
刈り取ったところ、痛くないのかなー
どうしてもシャコタンだからおなかがすれないかと心配になったり。
田んぼは乾いてないと大変なことになりますね^^;
by: くっきーママ * 2010/10/19 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

そうそう、私も、なんで痛くないのか、不思議なんですよ~e-263

ゴロゴロして、目でも突かないかと、ドキドキしてるのですが、
本人(犬)達は、さして気にする風もなく。

地面は、もう少し乾いて欲しいですが、
何しろ、水はけ良くてはいけない田んぼですからねぇe-263

お察しの通り、大変な事になりました(涙)
by: コナママ * 2010/10/19 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
