-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手での遊び方色々
2010 / 10 / 19 ( Tue )
最初にご近所の皆さんにお知らせです。
20101019_9.jpg

今年も、田んぼドッグラン、オープンしましたよ~
20101019_10.jpg



さて、それはさておき、昨日の続きです(笑)


ガウガウ隊長のレニーちゃん。
スイッチが入れば風のようなのに・・
20101019_1.jpg


この日はウマウマと、
何故か稲の切り株から生えている新芽?を食べるのにずーっと夢中(笑)
20101019_2.jpg


その為、サラダバーの食べ放題制限で、ママに捕獲されていました(汗)
20101019_3.jpg


せっかく広い田んぼなのに、
走って下さいよ~
20101019_4.jpg
この日はこの二回くらいしか、隊長の走る姿はありませんでした(笑)


代わりに、果敢に走るキャディーさんをスクープ!
20101019_5.jpg


この切り株の高さはキャディーさんにとって、
20101019_6.jpg


ラン全体がハードルの様で、ちょっと大変そうです(笑)
20101019_7.jpg


アルバ兄貴はどうなんでしょう?と思って見ると・・・
20101019_8.jpg
特に走る気はないので、問題無さそうです(笑)


まだまだ、明日に続きます~。よろしくお付き合い下さい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 03 : 25 | 土手 | コメント(6) | page top
<<土手での遊び方、キャメちゃんは・・ | ホーム | 土手脇田んぼ解禁!ようこそ菜々ちゃん>>
コメント
----

ダメですねぇ…隊長失格です
ビーグルの血はやっぱり受け継いでいないらしい
昨夜、オチリから大量の稲がそのまま出てきました。
いやぁ~かなり食べてました
by: RENYママ * 2010/10/19 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

食いしん坊な部分はビーグルらしい?(笑)
でも、何で稲?!不思議ですねぇ。
本能が欲しているのでしょうか?


稲、大量に出ましたか~~?!e-350
ま、まあ、体に悪いものではないですし・・・ね、ねぇe-263
by: コナママ * 2010/10/19 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

田圃ドッグランって?
オープンって?
この前の所ですよね?
扉…有ったのですか
しかし粋な地主様ですね
感謝です

キャディさん軽やかに走って居たから気が付かなかった
確かにラン全てハードルだわ
キャディさん
さすがアスリート
ガウガウ隊で鍛え上げられただけあるわ
by: しばにゃんこ * 2010/10/20 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いえいえ、こないだの所は、ただの田んぼですe-446
地主さんが、ワンコを中に入れるのを許してくれているのです。

あの近くの田んぼでも、ワンコや人間が中に入る事を嫌う地主さんも、
もちろんいるのですよe-454

ここは、土手より更にもう少し向こうにあって、
地主さんが、稲刈りが終わると毎年回りに柵を作ってくれて、
無料で開放してくれるのです。

看板に、田んぼドッグランと書いてあるので、
みんなそう呼んでいます。

ちょっと地元では有名です。
ですから、知らない色々なワンコ達がたくさんいますが、
脱走の心配はないので(笑)、
菜々ちゃんも一度、行ってみますか?

キャディーさん、誰よりもいつでも運動してるんだなぁって、私もこの写真みて、
感心しましたe-454

強い子な訳ですね(笑)
by: コナママ * 2010/10/20 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--内緒だよぉ--

バレル~バレル~
キャディーの短足~^m^

あんなハードルなんだねぇ~
スクープありがとうv-353
by: albaママ * 2010/10/21 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いやいや、キャディーさん、
比率でいったら、コナより足が長いですから(笑)

こんなに飛び越えていたんだって、
私も写真みてビックリ!!
でも、別に切り株、気にしている風でもなかったような??
キャディーさんの神秘の謎は深まるばかりです(笑)
by: コナママ * 2010/10/22 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
