-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手での遊び方、キャメちゃんは・・
2010 / 10 / 20 ( Wed )
この日キャメちゃんは、ワンコには殆ど興味を示さず・・・
20101020_1.jpg


主に、生きたカエルさんやミイラなカエルさんと遊んでいたのですが、(汗)
20101020_2.jpg


これまた、お久しぶり~な土手のイケメン、トム君が現れると一転!!
20101020_3.jpg


「トム君~」と言っているかのように、
20101020_4.jpg


興味なさげに巡回視察しているトム君にまとわりついて、
20101020_5.jpg


一生懸命に何かをアピールしていました(笑)
20101020_6.jpg


トム君。

相手にしていないようだったのですが・・・
20101020_7.jpg
実は、満更でもなかったようです(笑)


あなた達の関係って・・・なんなんですか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 41 : 15 | 土手 | コメント(8) | page top
<<土手の遊び方・実はズレてる・・(笑) | ホーム | 土手での遊び方色々>>
コメント
----

トムくん→レニーちゃんキャメちゃん→トムくんこの非相関図???
の世界にも、好みがイロイロですね
思わず、ニンマリしちゃいました。
一途なキャメちゃん可愛いです
蛙さんはやめてぇ~
by: ホクチャンママ * 2010/10/21 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

どの写真をみてもつい自分の顔がゆるんでる気がする...
イケメンコギさんですね。
クールにみせて
最後の顔がほんと、まんざらでもなさそう^^

いやだったら意思表示するもんね♪
by: くっきーママ * 2010/10/21 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

トムクンは出会った日からRENYにラブラブでもRENYには興味ないようで…
キャメチャンのアピールにトムクンはいつか気が付いてくれるかなぁ
by: RENYママ * 2010/10/21 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

知らんぷりして乙女心を誘うのかな
キャメルちゃんのアプローチに……

してやったりのプレイボーイ
確かにイケメン

キャメルちゃん
恋する乙女で可愛いねぇ

さらにコナママさんアピール最高

ワンコパパラッチの腕上がりましたね~

柵付き田圃ドッグラン魅力的ですね~
菜々は躾やり直しですわ
by: しばにゃんこ * 2010/10/21 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

そうそう、どこの世界でも、相思相愛って難しいんでしょうかねぇ(笑)

キャメちゃんの、トムちゃんへのアプローチe-266
可愛いですよねぇ。

私も、何度見てもニコニコしちゃいます(笑)

カエルさんは・・私もやめたほうがいいと思います。
特に、ミイラの方・・・・・(汗)
by: コナママ * 2010/10/21 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

こんばんはe-454
風邪は少しは良くなりましたか?

トム君、一目見た時からコナのお婿さんになって欲しいって思ったイケメン君ですe-266
でも、オコチャマだったコナは、相手してもらえず(笑)

トム君、基本女の子には寛容なのですが、最後の顔は・・・
ジロー・ラモ?!
by: コナママ * 2010/10/21 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

トム君、私が思うに、
スレンダーボディが好み???
だって、コナも相手にされないですから(笑)

キャメちゃんのアピール、
トム君に通じたらいいですねぇe-446

だって、こんなに一途なんですもの~e-454
by: コナママ * 2010/10/21 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやいや、写真は全て、ワンコ任せの適当激写なんですけどねe-454

みんなの豊かな表情がそのまま見て貰えたらいいなって思ってます。
私の下手な解説より、キャメちゃんの優しい顔や、
トム君の笑顔?の方が、ずーっと分かりやすく表現してますから(笑)

菜々ちゃん、田んぼドッグランに行きますか?

じゃあ、また、その内お誘いしますねぇe-446

by: コナママ * 2010/10/22 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
