-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナ、日本海デビュー
2010 / 10 / 26 ( Tue )
今回の旅行は、とにかく車で走ってばかりなので、
少しはコナの接待をしないとなぁ、と、日本海を見ながら走っていると、
駐車場と砂浜を発見!

誰もいないので、少しコナのストレス発散をさせる事にしました
20101026_1.jpg


コナ、初の日本海ランです
20101026_2.jpg


そういえば、昨日も自由に遊ぶ場所が無かったもんねぇ
20101026_3.jpg


コナ、狂ったように走り回り、
20101026_4.jpg


大根無くても、走り回り、
20101026_5.jpg


時々こちらを確認しては、
20101026_6.jpg


嬉しそうにまた走り、
20101026_7.jpg


穴を掘りホリホリホリ~
20101026_8.jpg


ペッカペカの笑顔で、日本海(の砂浜だけですが)を体で感じていたようです(笑)
20101026_9.jpg




でも、一つ残念だったのは、
20101026_10.jpg


この砂浜、ゴミがいっぱいでした・・・・。
20101026_11.jpg
以前テレビで、中国とか、韓国からのひょうちゃくゴミのニュースを見た事があったので、
そういうゴミがあるのかなぁ、と思ったのですが、

更に残念な事に、見かけたのは、日本製のゴミばかりでした(悲)



さあ、コナの接待が終わったので、
次は、父ちゃん母ちゃんのお楽しみの朝ご飯です

でも、また明日に続きます・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 44 : 23 | お出かけ | コメント(4) | page top
<<日本海の海の幸! | ホーム | 別荘と言うより、別倉>>
コメント
----

コナチャンの最高の笑顔
(o^∀^o)が見られて良かった
お天気が悪くて、又会えないものね

流石、行動派のパパさん&ママさんの、子供

何処にいても、その土地に同化するのがすごいなぁ(o≧▽≦)o

もうすぐ、収穫祭だよ
コナチャン大好きな、大根を配るそうです
by: ホクチャンママ * 2010/10/27 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナchanの笑顔
これを見るためドライブも良いなぁ~

掘り掘りが可愛い

本当に綺麗な海
浜辺を守るのは人間

海獣も海鳥もビニールやゴミで苦しんでるもの

安心して遊べる河原、海辺はゴミや食べ残し危険の無い事

も気を付けなきゃ
コナchanや菜々の笑顔のために

菜々もいつか白浜に連れて行きたいな
by: しばにゃんこ * 2010/10/27 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナは本当に広いところを走るのが好きですねぇe-266

今週は、明日からず~~っと雨になりそうですねぇ(泣)
なかなか会えませんねe-444

収穫祭?どこでやるんでしょうか?
コナも、お母ちゃんも、大根大好き~(笑)
by: コナママ * 2010/10/27 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

関東近辺の砂浜は、人もいるしワンコを自由に出来る所はあまり無いですが、
日本海は、夏じゃなければ、結構大丈夫そうですねe-446

でも、本当にゴミが多くて・・・。

一人ひとりが気をつけていくしか無いですよね。
私も、気をつけようと思いましたe-454


白浜を駆け回る菜々ちゃん、いいですねぇe-266

でも、脱走しちゃあ、だめですよ~(笑)
by: コナママ * 2010/10/27 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
