-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本海の海の幸!
2010 / 10 / 27 ( Wed )
今日、コナ家ではコタツを出しました。
コタツ大好きお母ちゃんのオシリには根っ子が生えます(笑)

ナオは、初コタツですが、
とっても気に入ったようで中から出て来ません


さて、昨日の続きです。


コナの散歩の後に向かったのは、
寺泊港。
海を渡れば佐渡島ですが、今回はここまで(当たり前か
曇り空だったので、コナはガムで取引をして、
車でお留守番です

そんなに大きくはないですが、活気溢れるお店が立ち並んでいます。
20101027_1.jpg


焼き物は何故か、みんな串に刺さって食べ歩き仕様になっていますが・・
サバとカレイの切り身は、食べ歩きには向かない思います
20101027_2.jpg
でも、どれもこれも、美味しそうでした


そんな中、私達が選んだのは、やっぱり越前ガニ
20101027_3.jpg
地物はみんな東京に行ってしまうとか、色々言われていますが、
ミソもたっくさん入ってて、とっても美味しかったです


後は、関越道路を、家に向かってまっしぐらです。

途中、湯沢温泉とか、赤城高原とか、伊香保温泉とか、
魅力的な観光地の標識を、横目に見ながら全部駆け抜け、

ドッグランのある高坂サービスエリアでコナのストレス発散~
20101027_4.jpg


・・・と思ったのですが、
コナも、車に揺られて続けて疲れたようで、
20101027_5.jpg


遊ぶより、抱っこされてノンビリしてました(笑)
20101027_6.jpg

帰宅したのは、夕方4時ちょっと。
そのまま土手に行って(中毒患者みたい・笑)みたけど、
誰もいなかったので素通りして帰ってしまいました。

荷物を降ろしている間に雨が降ってきたので、ちょうど良かったんですけど(汗)

二日間で、約1,000キロ(笑)コナ号も良く頑張りました。
どこかに行ったと言うより、ひたすら走りまくった今回の旅行でした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 28 : 40 | お出かけ | コメント(2) | page top
<<雨だと元気です。 | ホーム | コナ、日本海デビュー>>
コメント
----

長距離ドライブお疲れ様でした

日本海の海の幸、美味しいよね。

いかの串差しが、懐かしい

収穫祭は、ママさんの母校ですよ
30日31日10時から、図書館前「森の広場」で、大根を配るそうです

31日15時から、野外ステージで大根踊り

これで、お分かり?

実は、二子玉駅前で、チラシ貰ったのよ
by: ホクチャンママ * 2010/10/28 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ああ!収穫祭って、その収穫祭ですか!!
二子玉川で、チラシなんか配っているのですね。

懐かしいなあe-446
私の母校の学園祭って、
観光バスで主婦びの方々が大勢訪れるんですよねぇ。
市場みたいなものですから(笑)

因みに私は、銀杏を拾って売っていましたe-454
by: コナママ * 2010/10/28 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
