-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨だと元気です。
2010 / 10 / 28 ( Thu )
今日の関東地方は、真冬の寒さでしたね

帰宅後は、コタツに潜り込んでゴロゴロしたいお母ちゃんですが、
コナは雨で運動不足なので、体力有り余って遊べとせがみ続けています。
20101028_1.jpg


そんなコナを押しのけて、コタツに足を突っ込むと、
むにゅっとしたので、カメラを持って覗いてみると・・・
20101028_2.jpg


くつろいでいるところを邪魔されたコタツのヌシが、ムッとしてました(笑)
20101028_3.jpg
今年の冬はコタツが狭くなりそうです


夕食後、テレビを観始めると、
それを合図にしたように、
コナがお父ちゃんに夜の散歩を猛烈にアピールし始めました。
20101028_4.jpg


昼間、タップリ遊んだ日は、そこまでしつこくないのですが、
一日雨だった今日みたいな日は体力が余っているので、
手を変え品を変え、お父ちゃんとお母ちゃん、交互に散歩に連れて行けと迫ります(苦笑)
20101028_5.jpg


ここまでされると、「雨だから、家の前でチッコだけね」とは言えなくなって、
20101028_6.jpg
車で、近所のトンネルまで散歩に出掛けました(笑)


雨の日の夜は、コナはとっても元気なようです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 50 : 07 | 日常 | コメント(4) | page top
<<みんなでダッシュ!(気持ちだけ) | ホーム | 日本海の海の幸!>>
コメント
----

アピール顔が素敵
雨降りはつまらないよねコナchan
昨日も寒かったけどお散歩は行けたね
問題は明日
台風だねぇ~
お互いにお姫様方を乗せてお散歩ドライブになりそうね
炬燵はにゃんこの物です諦めましょう(爆笑)

日本海………
海の幸食べたいなぁ~
この際
中央卸市場でてを打とうかな
人間フットワーク軽いのは美点だわ
by: しばにゃんこ * 2010/10/29 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

我が家も雨だと
深夜の室内大運動会が...

がうがういいながらベッドの上も走り回る...
運動不足にもなるよねえ。
週末は台風で天気が悪くて
益々元気になる恐れがあります(笑)
by: くっきーママ * 2010/10/29 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

雨降り、つまらないですねぇ。

今日も車で、軒下まで行ってきました。
雨は降り続きましたが、
意外と台風は影響なかったですねe-446

明日は天気も回復しそうですし、
どこか水はけの良いランでも探そうかしら?


コタツ・・・・ナオを避けながら、
隅っこを使わせて頂いています(笑)
by: コナママ * 2010/10/30 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんも、室内でガウガウやりますか~e-330

台風は大した被害も無く通り過ぎたようですが、
我が家は今晩も猛烈なコナ台風が吹き荒れております(苦笑)




by: コナママ * 2010/10/30 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
