-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナの思考回路と葛藤
2010 / 11 / 02 ( Tue )
「ガムあげようか
20101102_1.jpg
寝ているコナにお父ちゃんが言うと、


コナはスクッと立ち上がり、すたすたといつも同じ所に歩いて行き、
20101102_2.jpg
お父ちゃんをガン見します(笑)


そこには引き出しがあって、
20101102_3.jpg


コナが好きなガムが入っているのです。
20101102_4.jpg


ガムといえば、ここ。
コナは正しく理解して、ガムをくれる人に愛想を振りまく事無く(涙)、
最短の手間で、ガムを手に入れるシッカリちゃんです(笑)
20101102_5.jpg
その、シッカリコナちゃん、「お留守番。」と言っても、この引き出しの前に座ります。
お留守番をさせられる時は、気紛らわしの為に、そのガムを貰えるのが分かっているからです。

そして、ガム欲しい、でも、お留守番したくないと、
ワタワタと葛藤している、カワイイ子です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23 : 58 : 56 | 日常 | コメント(4) | page top
<<ナオの朝とコナの朝 | ホーム | コナの体力増強中??>>
コメント
----

酷いママさんだねぇ~

コナchanのガン見は熱い眼差しよ

立派な愛嬌だよね
ワンコって言葉判らないって言うおバカさんが居るけど

絶対理解してる


アタチはおやつ!美味チい!散歩!
コナchanもわかる

おいで……は
条件付き

必殺技
見ない振り
無かった事

コナchanは
by: しばにゃんこ * 2010/11/03 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、賢いねえ。
ほんとによく言葉は理解しているなあと思うんだけど
うちもよく葛藤してますよー
それがかわいくて
親バカちゃんりんなんです^^;
by: くっきーママ * 2010/11/03 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ワンコは、言葉をとってもよく分かりますよね。
そして、どうしようか、ワンコなりに考える(笑)

コナは、いつも間一個飛ばしたような行動を取るので、
いつも笑わされたり、驚かされたりしてますe-454

菜々ちゃんも賢いですねぇe-446
見ない振り?、無かった事??(笑)

想像したら、ニコニコしちゃいましたe-446

by: コナママ * 2010/11/04 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんも、葛藤しますか?(笑)

そうそう、必死な顔してアワアワしてるのに、
可愛いんですよ、そうなんですよ!!
本人、必死なのに、可哀相とも思うのに、自然と顔がにやけちゃう。

あはは、親バカ万歳(笑)
by: コナママ * 2010/11/04 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
