-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
事件か事故か・・・。
2010 / 11 / 05 ( Fri )
今日は、コナの話のようで、コナの話ではない話です。


朝、いつものように土手に向かって散歩に行ったお父ちゃん。

いつもの橋の上にパトカーが停まっていて、みんなが下を覗き込んでいるので、
つられて一緒に覗き込むと、白い布を被せられたモノと、警官が・・・・・

事故か、事件かは分かりませんが、
そこで一つの命が尽きたのは確かな事です

ご冥福を、お祈りいたします・・・。



こんな日に、どんな写真を載せようかなぁ・・・と思いましたが、
20101105_1.jpg


ナオの命が繋がった日の写真を載せてみました
20101105_2.jpg


・・・・・・夜、あそこの道を通るのは、しばらくやめよう・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 48 : 49 | 日常 | コメント(6) | page top
<<お台場に行って来ました。 | ホーム | 土手に行こう!>>
コメント
----

んぅ?ナニナニ?
怖いなぁ~土手の車が通る橋?
by: RENYママ * 2010/11/05 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

土手の・・・と言うか、うちから真っ直ぐ降りたところにある、
結構抜け道的な橋の所ですよ~e-350

ニュースにならなそうなので、
一体何があったかは、分からずじまいになりそうですねぇe-263
by: コナママ * 2010/11/05 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--あの橋?--

ひょえ~~~(*_*)
今通った~~・・・。
アルバ達には見えてたのかな?

連れて来てないことを祈ります。
by: albaママ * 2010/11/06 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

盛り塩……玄関にしておけば大丈夫

成仏して下さい

わりと…
猫がいると《他人》は寄り付けないらしいよ~~
by: しばにゃんこ * 2010/11/06 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

そう、多分その橋。

私も今朝通ったけど、
大丈夫でしたよ~e-454

だから、大丈夫~!
by: コナママ * 2010/11/07 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そういう風にすれば良かったんですねe-350

今度、そんな事があったら(無い事を祈るけれど)
そうしますe-330

そうなんですか、ニャンコってそんな役目も果たしているんですねe-454
ナオ、エライなぁe-446
by: コナママ * 2010/11/07 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
