-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お台場に行って来ました。
2010 / 11 / 06 ( Sat )
今日はお台場の、こんな展示会に行って来ました
20101106_1.jpg


キャンピングカーの展示会です。
20101106_2.jpg


ここには、アメリカ横断出来ちゃいそうなキャンピングカーももちろんありましたが、
それは現実的ではないので
普通の車を改造してキャンピングカーにしている車がお目当てです。


こんなステキな車だったらいいなあぁとか、夢をみたり、
20101106_3.jpg


こんなに大きい車になってしまうと、
使い勝手が悪くなるからだめだなぁーとか、
20101106_4.jpg


じゃあ軽自動車は?
長距離旅行すると運転が辛いよーとか、
20101106_5.jpg


あー!コナ号もキャンピングカーに出来るんだ~とか、
20101106_6.jpg


屋根の上に乗っけただけで、寝られるスペースが出来る物とか、
20101106_7.jpg


理想も現実も夢も見ながら、お父ちゃんと、
あーでもない、こーでもない、としゃべりながら半日遊んできました


で、このサイズが、普段の生活にも使えて、
居住空間もそこそこ快適なサイズという結論になりましたが・・・・
20101106_8.jpg
キャンピングカーって、高いのね~
今日見た車達を夢見て、せっせと働こうと思います(笑)


さあ、お父ちゃんお母ちゃんが楽しんだ後は、
コナちゃんの接待しないとですね、近くの潮風公園でお散歩です

南極観測船、宗谷です。
南極まで行くって言うのに、意外と小さいのですねぇ
20101106_9.jpg


とっても広くてキレイな公園で、
20101106_10.jpg


いつかゆっくり来てみたいなぁ、なんて思いながら、
20101106_11.jpg


広場に到着。
20101106_12.jpg


そのまま歩いて行こうとしたら、
コナちゃん、無言の抗議・・

しかし、お母ちゃんの視線は、後方のふたりに釘付けです・・・
20101106_13.jpg


さすが、東京。公園にも色んな利用者さんがいるようです
どこかのアイドルさんなのでしょうか?いっぱいポーズ決めてました。
20101106_14.jpg


あ、脱線しました、コナの言いたい事はひとつです。
20101106_15.jpg


「広場ですから、だいこんさん、投げてください。」
20101106_16.jpg


仕方ないので、広場の隅っこで、
20101106_17.jpg


だいこんさんを何度も投げ、
20101106_18.jpg


コナちゃんはニコニコになりましたが、
20101106_19.jpg
リードを持って一緒に走らされたお母ちゃんは、
ヘトヘトになりました(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 05 | お出かけ | コメント(2) | page top
<<ランランな日 | ホーム | 事件か事故か・・・。>>
コメント
----

キャンピングカー

夢だよねぇ~
愛犬と一緒に日本一周

コナchan号はできるんだ~
コナchan号が欲しかったんだ…
予算がね

でも仲間と一緒なら
働くかぁ
宝くじ

コナchan
秋の公園カレンダーだよ素敵

ママさんお疲れ様ですあはは
by: しばにゃんこ * 2010/11/07 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ね~e-266キャンピングカーって、憧れありますよねぇe-446
ワンコ連れの旅行だと、泊まる所が限られるので、
結構たくさんの人がキャンピングカーを考えるみたいで、
会場はワンコオッケーだし、犬関係の講演会なんかもやっていましたe-446

宝くじ当たったら、絶対に買います!!
運転に自信がないので、ちっちゃいヤツですけどね(笑)

我がままコナちゃんのご要望に応えるのは、本当に大変ですe-330
疲れました~(笑)
by: コナママ * 2010/11/07 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
