-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
滞空時間の違い
2010 / 11 / 08 ( Mon )
昨日の田んぼランの話なんですが、

この田んぼは、畝がコンクリートで、ジャンプしないと飛び越えられないので、
ジャンプの撮影ポイントにうってつけです。
20101108_1.jpg


そして、もちろん、昨日のクルトンちゃんとコナのジャンプシーンも狙っていたのですが、
20101108_2.jpg


普通でもこのジャンプ力のクルトンちゃん、
20101108_3.jpg


コナを追って、ジャンプポイントへ・・・・
20101108_4.jpg


えっ
20101108_5.jpg
なんて長い滞空時間!
コナにはありえない高さです



見間違いか?と思ってもう一度・・・
20101108_6.jpg


さあ、どうする??
20101108_7.jpg


うわぁ~お
20101108_8.jpg
そう言えば、土手友のジャックのキャメちゃんも、
ウサギさんのように飛び跳ねますが、
これは凄い!!
カッコイイ~~~~


一方コナの飛び方は・・・
20101108_9.jpg
効率を考えてるのか、これがめいっぱいか・・スレスレばかりでした(笑)

でも、一生懸命ぽくって可愛いから、これでもオッケーです(親バカ・爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 18 : 31 | ドッグラン | コメント(4) | page top
<<見つめる目 | ホーム | ランランな日>>
コメント
----

クルトンちゃんのジャンプ力(o≧▽≦)oね

カモシカみたいだよ

短足犬は、仕方ないよ

でも、精一杯頑張って、ジャンプしているコナチャンが可愛いっ(*^ω^*)

北斗にも、ハードル特訓しようと、考えているところ
by: ホクチャンママ * 2010/11/09 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

アタチ菜々
まぁ…コナchan一杯
コナママさんの言い分も分かるけど…

ねぇ~
コナchanのアンヨ…チャームポイントだよね

うん!うん!
ジャックちゃんはハンターだもんね……
あはは
コナchanそうだよね~
アタチ達のママは
うん
親バカ過ぎるけどチかた無いよ
アタチ達可愛いもん
by: しばにゃんこ * 2010/11/09 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

クルトンちゃん、すっごいジャンプでしたよ~v-10
でも、前には進まないのです(笑)

ホクチャンも、ハードル特訓ですか?
コナは、効率優先な子の様で、脇を回ってきちゃうので
多分無理です(笑)

ホクチャンなら、出来そうですね~e-446
頑張れ~!ホクチャンe-271
by: コナママ * 2010/11/10 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★菜々ちゃん--

菜々ちゃん、そうよね、コナのアンヨは短いのが良いのよねe-266

コナの母ちゃん、
たまに他の子の事を褒めるけど、
どーせコナが一番カワイイって思ってるもんね。

カワイイって罪だねーー(笑)


by: コナ * 2010/11/10 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
