-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
見つめる目
2010 / 11 / 09 ( Tue )
ついさっきの事。

渋い顔して、大人しくしているコナ。
20101109_1.jpg



別に、昼間お留守番した時に、
お父ちゃんのパソコン周りにある物を片っ端から噛み散らかしたのを
反省している訳ではありません(苦笑)
20101109_2.jpg


お父ちゃんにオシリをちょきちょきされているのです(笑)
20101109_31.jpg



しばらくぶりだったので、かなりボーボーになっていて、
かなりの時間が掛かっています。
20101109_4.jpg


その内、笑いながら写真を撮っている私を
恨めしそうな顔してコナが睨み始めたので、
コナの気持ちを察したお母ちゃんは、
20101109_51.jpg


「ゴメンゴメンその体勢じゃあ、辛かったよねぇ、
気が付かなくてごめんねぇ

と、クッションを敷いてあげましたが・・・・
20101109_6.jpg


あ、やっぱり違う?(苦笑)
20101109_71.jpg
でも、オチリは綺麗にしておかないとだから、
助けてあげる事は出来ないんですよ~(鬼)

と、そのまま撮影を続行(大鬼)


そして、さっぱりキレイになった(出来上がりは撮影禁止!byお父ちゃん)
コナのオチリと反比例して、
コナ家のカーペットは、またしても、毛まみれとなったのでした(大泣)

コナと同じ目をして、お父ちゃんを見つめてみましたが、
スルーされたのは、言うまでもありません


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 54 : 00 | 日常 | コメント(4) | page top
<<のほほん | ホーム | 滞空時間の違い>>
コメント
----

なにをしてるのかと思ったら、反省してるのかと...

ワンコってほんとに表情豊かですね。
パパさん、桃尻製作委員会ですか?
じょうずなんですね。
うちはそのままボサボサなんです。しっぽがちょこっとあるので、似合わないかなと思って。
そばで、カットの出来具合を調べてるナオちゃんがこれまた、かわいいです❤
by: くっきーママ * 2010/11/10 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

どんなに切ない瞳で見つめられても…

悲壮なウルウル眼でも…
コナchan
オチリカットは決行ですよ


ついでに肛門絞り
シャンプー
爪切り

菜々の場合は修行が続きます

お父ちゃんは偉い
確か以前はコタツでカットしたよね
カーペットならグッジョブ

お母ちゃん
掃除ファイト

by: しばにゃんこ * 2010/11/10 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

コナは顔にすぐ感情が表れます(笑)

はい、うちの父ちゃんは桃尻製作委員長です(笑)
たまに四角尻になりますが・・・e-263

くーちゃん、桃尻しないんですか~?
うん○する時、共々地面にくっついちゃったりしません?

うちは、それがきっかけで桃尻製作に取り掛かりました。
オシャレの為でないのが可哀想です(笑)

ナオ、時々顔を突っ込んで仕上がりをチェックしては、
コナに蹴られていましたe-454


by: コナ * 2010/11/10 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

コナの受難はカットだけですが、

菜々ちゃん、そんなにフルコースを頑張って我慢してるの?
偉いですねぇe-446

いやいや、お父ちゃん、何も言わなかったら今回もコタツでしたよ~(汗)
でも今回は、掃除機もかけて貰いましたe-442
by: コナ * 2010/11/10 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
