-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
男女二組なのに・・。
2010 / 11 / 11 ( Thu )
ふと気が付くと、
仲良く寄り添ってテレビを見ているこのふたり(笑)
20101111_1.jpg


「なんだー?新婚夫婦みたいじゃんかーー」
と声をかけたら、


こんな勝ち誇った?笑顔をされてしまいました(汗)
20101111_2.jpg
むむむ・・負けました・・



そんなフラレチャッタお母ちゃんを哀れに思ったのか、
いつの間にか、目の前にはイケメン君が
20101111_3.jpg
そうか、今のコナ家はオスメス二組ちゃんと揃っていて
バランスが取れていたんだっけ~
じゃあ、私はナオと萌え~ってしよう
って、喜んだのですが、


ナオが私の側に来たのは、
20101111_41.jpg
カメラに付いているストラップがユラユラしているのを
見たかっただけだったようです(泣)

無理矢理抱いたら、ガブッとやられて逃げられました(大泣)



こちらが相手して欲しい時に、
ニャンコに相手してもらう方法ってないのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 54 : 25 | 日常 | コメント(8) | page top
<<ニャンコの遊び方 | ホーム | のほほん>>
コメント
--お土産持って・・・♪--

それだからニャンコファンは
止められないのですよぉ~フフ(^u^)

その媚を売らないマイペースニャンコが好き♪


彼の気分に合わせますから
イチャイチャさせて~(笑)
鰹節でも、お土産ぶら下げて行くかな?
by: alaママ * 2010/11/11 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はブログアップ早いね~

コナchanを独り占めして満足そうな、お父ちゃんの顔が浮かぶわ(笑)

奥さん
良い手が有りますゼ

まず…ぼろ服に着替えます
ブラの中におやつ忍び込ますの

ナオ君…離れません
食いしん坊にだけ通じる手です
by: しばにゃんこ * 2010/11/11 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

勝ち誇ったコナチャンの顔
どっちが奥さんだかわからないね??

コナママに、同情票1票あげます

は気まま こちらから手を出すと、攻撃されるとおもうのか、
うちでも~ガブッ

甘えてきた時だけ、相手したほうが無難でーす
by: ホクチャンママ * 2010/11/11 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、すっごくうれしそう!
うちもこんな顔しますよー
パパ大好きだもの^^

ナオちゃんの尻尾、ねこって前足にくるんと巻きつけるんですよね。かわいい♪

そして昨日の写真、うちも同じように挟まって寝てます。ほんとそっくり。
あ、でもうちはソファとパパとの間だけど^^;
by: くっきーママ * 2010/11/12 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

手ぶらでいいですから、
イチャイチャしに来て下さいよ~e-266
ニャンコの取り扱い方、教えて下さい。

でも、ナオに一番会いたがってくれてるアルバ君は、
残念ながらお留守番になりますねぇ(涙)
by: コナママ * 2010/11/12 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、ちょっと忙しかったので、手抜きです(笑)

うちのナオ、食いしん坊ですが、凶暴なので、
その方法だと、私が流血しないか心配です・・・(笑)

でも、ナオとイチャイチャする誘惑に負けて、今度やってみようかしら~e-266
by: コナママ * 2010/11/12 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

はい、完全にコナは勝ったe-343って思ってるようです(汗)

同情票、有難うございます。
負けないように頑張ります??(意味不明e-330

なるほど・・・・聞けば聞くほど、その通りって実感e-263
ニャンコって・・・・面白いe-266
by: コナママ * 2010/11/13 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんも、同じですかぁ(笑)
得意満面で、こっちをえへへって見るんですよね、
思わず吹きだしてしまいます。

コーギーって、仰向けで寝るの、好きですよねぇ。
しかも、手足が短いから、何だか人間の赤ちゃんっぽいですよね?
でも、顔はブチャイクe-350
もう、何度見ても笑っちゃって・e-446

親バカ通り越して、ただのバカのようです(笑)

by: コナママ * 2010/11/13 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
