-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニャンコの遊び方
2010 / 11 / 12 ( Fri )
コナは、遊びたくなるとオモチャを持って来て、
一緒に遊べー!!と、強力な目力光線で
お父ちゃん、お母ちゃんを操るのですが。(苦笑)

ナオは、自分が遊びたくなると、
その辺にあるもので、いきなり一人で遊び始めます(笑)
20101112_1.jpg


踊ってるようで面白かったので、写真を撮り始めたのですが、
20101112_2.jpg


動きが大きすぎて、
20101112_3.jpg


なかなかうまくフレームに収まりません
20101112_4.jpg


と言うわけで、ナオの「リボンの舞」をお楽しみ下さい(笑)
<動画>

ナオ、かなりの時間、夢中になってひとりで遊び続けていましたが、
ニャンコって、ワンコみたいに一緒に遊んで~!って催促する事ってないのでしょうか??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 21 : 05 | 異種交流 | コメント(4) | page top
<<うっかり!! | ホーム | 男女二組なのに・・。>>
コメント
----

ナオチャンの〈紐の舞〉素晴らしいフラボー
「拍手」パチパチ

しなやかなステップ韓国のアイドルKALAも、真っ青だよ(爆笑)

そのうち、デビューも夢じやないですね

にゃんこは、ワンコと違い、遊びの催促は、しませんね。
でも、誘いには、気分しだいで、乗ってくることもありますよ。

これは、家のミイ君の場合ですが…
by: ホクチャンママ * 2010/11/13 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

とんぼ返りしそうな勢いで、ひとりで飛び回ってました(笑)

確かに、KALAにも負けないオチリフリフリe-420
でも、スケジュール通りに動いてくれないから、
分刻みの売れっ子アイドルにはむかなそうですね(笑)

やっぱり、遊びの催促はしませんか~・・・何ででしょうね??
by: コナママ * 2010/11/13 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ~ん
ナオ君
可愛いよ~やっぱりだ

菜々…気が向くとナオ君みたいに独り遊びする~

身軽だねぇ~
さすが《本物》猫ちゃんだわ

グレちゃん猫は遊んで~って来ました
菜々は余り催促しない

…育てかた間違えた
by: しばにゃんこ * 2010/11/13 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

しばにゃんこさん、

面白すぎです!!
菜々ちゃんがニャンコっぽい所があるのは知っていますが・・

ニャンコちゃんはワンコっぽかったんですか?(笑)

どうやったんでしょう?
私はナオをワンコっぽく育てたいですe-446
by: コナママ * 2010/11/14 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
