-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気になる・・・。
2010 / 03 / 15 ( Mon )
土手で、コナと菜々ちゃんの追いかけっこを撮っていました
20100315_1.jpg



菜々ちゃんを追う、コナを撮ってます
20100315_2.jpg




ガウガウレディースを撮っています
20100315_3.jpg



隊長とコナを撮っています
20100315_4.jpg




隊長と菜々ちゃんを撮っています
20100315_5.jpg




キャディーさん・・。


私の構えるカメラの枠に、かなりの高確率で写り込んでいるのに気付きました。
20100315_6.jpg




しっかりカメラを向けてみると・・なんと魅力ある表情なんでしょう!
20100315_7.jpg




呆然と見守るアニキの目の前を駆け抜ける、白い弾丸。
20100315_8.jpg




そのスター性に、引き込まれつつあります。
20100315_9.jpg




キャディさん。
20100315_10.jpg


なんだか、とっても気になります


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 08 : 27 | 土手 | コメント(4) | page top
<<投げて~! | ホーム | 愛の告白の返事と、新しい?出会い>>
コメント
--♪へ(^o^ヘ)♪--

おはようございます
夜中のが早々に退却
コナchan夕方にはTDL乾くかしら

cady君中々ですよ~
超大型犬キララchan
柴犬菜々にも全く動じず

見かけは可愛く
心はやんちゃな暴れん坊将軍

ガウガウ隊に付いてく姿
アルバ兄さんが落ち着いて、弟ちゃんを見てるから安心して遊べるのね

兄弟揃って(帰る)は可愛かったわ

コナchanとホクチャンの時折見せる
ドーンバシッ

仲良しって良いね

今、地震有ったけどコナchanは大丈夫

お間抜け菜々
止まってから騒ぎました


by: しばにゃんこ * 2010/03/16 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

キャディさん、

最近、とっても成長著しくて、
見ていてとっても楽しいです。
でも、コナの事は、ちょっと怖いみたい(笑)

今朝の地震、私はもう会社にいたかな?
分からなかったです。
普段コナは地震は気が付かないですね(笑)

菜々ちゃん、終わってから騒いで?(笑)

実際お会いしてるから、想像できますね~e-266
by: コナママ * 2010/03/16 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ボクに惚れるなよ--

コナさんママへ

実はボクのこと 追いかけてる?
専属カメラマン募集中だよ(笑)

ボク マイペースと言われるのは、
ここからかぁ・・・。
by: cady * 2010/03/16 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★cady君--

いや、追いかけているわけでは・・
でも、何か気になる・・・

ほ、惚れちゃったのかしら~?!


専属カメラマンさんは、ちゃんといるじゃないですかe-446
ワタクシ、土手のスクープ狙いの、パパラッチします(笑)
by: コナママ * 2010/03/16 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
