-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
午後のひと時
2010 / 11 / 15 ( Mon )
あわや遭難?散歩から帰宅して、夕方の散歩までのまったりタイム。
(また、散歩しかしないつもりだなーと言う突っ込みはご遠慮下さい・笑)
20101115_1.jpg
ただしコナちゃん、実はまったりなんかしていません。


神経を張り巡らせながら、この場所から動きません。
20101115_2.jpg


何故なら・・


大好物の焼き芋が置いてあるからです(笑)
20101115_3.jpg


コナのよだれの量で好物ランキングをつけると、
ぶっちぎりで焼き芋が一位になります。

それくらい大好きな焼き芋に近づく者を、
20101115_4.jpg
決して見過ごすまいと、
長期戦モードで、じーーーーっと監視しているのです(笑)



そんなコナの様子とは関係ありませんが、
20101115_5.jpg
ナオがあんまり真っ直ぐに座っているので、撮ってみました(笑)



あ、コナにはこの後、ちゃんと焼き芋をあげましたよ
そうでもしないと、コナの目力で私に穴が開いてしまいますからね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 26 : 44 | 日常 | コメント(4) | page top
<<二畳で足ります | ホーム | プチ遭難?>>
コメント
----

うちは、食べ物よりおもちゃに執着。
もってこい遊びのおもちゃをそばにおいて
ずっとコナちゃんと同じ姿勢で体力温存。
私たちの食事、片づけが終わるのを待っています。
どちらにしても気に入ってることは
ずうっと様子をみながら待ってるのね^^
そういう意味では同じです。
by: くっきーママ * 2010/11/16 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナオ君
見事なにゃんこ座りだわ
シルエットが綺麗

コナchan
見事な番犬ぶり
焼き芋は誰の手にも渡さないぞ

菜々も同じよ~

しか~し
菜々は騒ぎます
キュ~ンキュ~ン五月蝿い

コナchanはお淑やかだわ~
by: しばにゃんこ * 2010/11/16 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

あはは、同じですか~e-454

むやみにアピールしないのって、コーギー特有なんですかねぇ?
それとも、飼い主の弱い部分が似てるのかも?

どちらにしても、こっちが先にそわそわして負けてしまいますよね(笑)
by: コナママ * 2010/11/16 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ナオ、真っ直ぐ座ると人形みたいに見えます(笑)

私も、綺麗な姿勢だなぁe-266って、
思います。

だって、コナのお座りは、いつも「お姉さん座り」なんですもん(笑)

コナ、こういう時は、一切声は出さないですねぇ。
でも、車で土手の側を通る時は、ヒンヒン鳴きます(笑)

どういう風に対応を変えているんですかねぇe-454
by: コナママ * 2010/11/16 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
