-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
壮行会?忘年会?トナカイ??
2010 / 11 / 17 ( Wed )
日曜日。

土手友、キャメルちゃんのママさんが、
今週お産の為に実家に帰ってしまうという事で、
壮行会兼、ちょっと早めの忘年会を開催しました。
20101117_1.jpg


今回行ったのは、テラス席はワンコオッケーな、ハワイアンレストランです。
20101117_2.jpg
ハワイアンな忘年会ってどうなの~?
と、ちょっと思いましたが、


なるほど、クリスマス会も兼ねているようです
20101117_3.jpg
何となく、しっくりしてきました(笑)


可愛いトナカイさんです
20101117_4.jpg


そして、サンタさん
20101117_5.jpg
(注:キャディーさんです


サンタさん?!
20101117_6.jpg
(注:男の子です


おっと、あまりにも可愛かったので話がそれましたが・・・



キャメルちゃん、お正月には、オネエチャンになるんですよ~
20101117_7.jpg
おしゃべりなキャメちゃんですから、
産まれてくる赤ちゃんに、きっと犬語を教えてくれるはず
だから、赤ちゃんが大きくなっておしゃべり出来る様になったら、
コナとの通訳をお願いしようと思ってます

キャメママさん、元気な赤ちゃんを産んでください
また一緒にガウガウ出来るように、土手でお祈りしています


まあ、そんな土手友の集まりは、
いつも楽しくて、気楽な会で、

コナにイタズラしてみたり(笑)
20101117_8.jpg


レニー隊長にも、
20101117_9.jpg


来年の干支のウサギに変身してもらってみたり、
20101117_10.jpg


こ、これは?!!!
20101117_11.jpg
美人さんが台無し~~
なんて言いながらも大笑いして、
パパママ達は、飲んで、食べて散々楽しみました。



その後は、場所を変えて、今度はワンコ達の走行会です
20101117_12.jpg
その様子は、明日に続きます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 34 : 47 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<ええ~?!そうなの~~~? | ホーム | 二畳で足ります>>
コメント
----

壮行会出産出来ず残念
でも皆さんや、ワンコ諸君が楽しんでいる様子、伝わりましたよ

おめかししたワンコ諸君、皆可愛い

甲乙つけがたいです

赤ちゃんの誕生が待ちどおしいですね

前日のガウガウ戦、畳、二畳は、納得です

何故でしょうかね
by: ホクチャンママ * 2010/11/17 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--笑えるポイント--

題名のトナカイ?でプププと笑い・・・

コナちゃんのコスプレで笑い・・・

隊長の変顔で笑い・・・


ホクちゃんママの
出産出来ず・・・で
笑いまくった(^◇^)

あーーー!!!
今日も楽しい一日の締めくくり
ありがとう♪
by: albaママ * 2010/11/17 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

出産・・ワザと?じゃ無くても、このセンスの良さ!!
大爆笑させて頂きました(笑)

都合が付かなかったのは残念ですが、
二ヶ月なんてすぐですよねぇe-446

畳二畳のドッグランで良いなら、室内でも出来ますねぇ。
今度やってみますか?家の物、壊れるかしら?(笑)
by: コナママ * 2010/11/18 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いやいや、ワタクシ、最近すっかりオヤヂになってしまいまして・・(大汗)
笑って頂けたママさんも、もしかしてオヤ・・いやいやe-330


ホクチャンママさんの落ちに、助けられましたよ~e-266
やっぱり、コナにはホクチャンが必要って事ですねっe-266
by: コナママ * 2010/11/18 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しい食事と可愛いワンコ達

元気に走行会(爆笑)
キャメルちゃん
ママさんさんへの最高のプレゼントね

お返しは
元気に可愛いベィビーちゃんとお姉ちゃんの笑顔に早く会わせてくれる事

2ヶ月なんてあっと言う間

皆楽しみね~

トナカイさん
おねえサンタさん
可愛いなぁ~

キャメルママさん
クリスマスもお正月も確り楽しんでね

コナママさん
ブログお借りしてすみませんでした
by: しばにゃんこ * 2010/11/18 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスパーティーと忘年会も兼ねていたとは、今、気がつきましたアハハ
おしゃべりに夢中で狭いところでガウガウしてましたねたたみ1畳でいいかも
あーRENYの変顔笑えます。ビーグルって兎に変身できるから兎追ってたのかなぁ~
ママサン、あとで写真ください。年賀状に使っちゃおっと
by: RENYママ * 2010/11/18 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そうですよね、ほんの少しの間だけなんですよねe-446
その後には、更に楽しい時間がまた待っていますもんねe-446

走行会の記事は、今日のブログに書いた通り、
写真を減らすか回数を増やすかして、

土手ワンコ達の楽しそうな様子をお伝えしようと思っていますe-266
お楽しみに~e-266

あ、私の所で良ければ、好きに使っていいですよ~e-446
どうぞどうぞ、いつでもどうぞ~(笑)
by: コナママ * 2010/11/18 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そうそう、既に第1ラウンドは密かに??机の下で始まってましたねぇ(笑)


レニーちゃん、ウサギさんになれますねe-446
いや、ウサギより耳長いかも?

写真、良ければ使って下さいねぇe-446
また連絡します~e-446
by: コナママ * 2010/11/18 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
