-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ええ~?!そうなの~~~?
2010 / 11 / 18 ( Thu )
私のブログは写真が多いです


そのせいで、一部の携帯の機種で、(身近なところではコナパパの機種・・
一日分の記事が一気に読めていなかったと言う事が、
今更判明(大汗)

写真3~4枚表示したところで、「メモリー不足です」の表示が出て、
その先が読めなくなってしまうのです

知らなかった~~~
私の機種は新しいから、そんな症状になった事は無かったのです


今まで写真沢山で、
文章を誤魔化してブログを書いていけたんですけど・・・。


知ってしまった以上、どんな携帯でも楽しんで頂けるように、
何か対策をしたいと思います


と言うわけで、今日は反省の意味をこめて文章だけです

明日までに、走行会の様子のブログの構成を考えます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 02 : 13 | 日常 | コメント(10) | page top
<<走行会です。 | ホーム | 壮行会?忘年会?トナカイ??>>
コメント
----

σ(^◇^;)。。。
あの~auの防水でも一枚でな時あります

ところがアルバ君のトナカイでは一気にOKよ
何故かなぁ

ブログお借りしたのはキャメルママさんへのメッセージ

キャメルママさんコメント出来なかったから

でもauも後僅か
いざと言う時よろしくお願いしますね~
by: しばにゃんこ * 2010/11/19 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

やっぱり~e-350ごめんなさいe-330

多分auの携帯だけの症状のようですが、
何とかみんなに快適に見て頂きたいので、ちょっと考えてみます。

その日によって、見られる枚数も違うようで、
とにかく、写真をいっぱい載せたい私には、
ふ~~~む困った・・・な状況です(泣)

だって、ブログに載せる予定だった走行会の写真、
25枚なんですもの~~e-350

キャメルママさんへのコメント、はい分かってましたe-447
ちょっと私の書き方がまずかったですね、
キャメママさん、返事は出来なくても、見ていてくれている筈ですe-454
伝わってると思いますe-454

あ、もちろんauブログ変更の際も、何かあれば言ってくださいねぇe-446
by: コナママ * 2010/11/19 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

私の携帯は、おかげさまで写真全部見られます

機種によってイロイロなんですね

次のブログ、楽しみにしてます

五部作ぐらいにしてみたらどうでしょう?
by: ホクチャンママ * 2010/11/19 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっそんな事があるんだ…私は携帯でみるけど、で見ることが多いのであまり気にしてませんでした。
え"ー25枚…全部みたい!いやぁ~楽しみ♪
↓ほくチャンママサンの意見に賛成
by: RENYママ * 2010/11/19 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ええ!そうなんですかー
私はほとんどPCからみてるのと
携帯大丈夫そうです。
携帯でしか見れない方もいらっしゃるし
そういうのも大事なことなのかな。
いろいろ気遣ってらっしゃるコナママさん、偉いなあって思いますよ。
by: くっきーママ * 2010/11/19 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

写真25枚?

大丈夫
ブラウザークリアしながらでも見てますもの

今日もパソコン見て来たのだけど…

東日本と西日本ブロバイダーの問題で悩んでるの

携帯だって見ます
は作りての物だからドンドンしてね
by: しばにゃんこ * 2010/11/19 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ママさんのは大丈夫ですかe-454
良かった~e-446

どうやら、auの機種だと駄目みたいです。
古いって言っても、二年前位の機種ですからねぇe-263

使ってる人はたくさんいるのではないかと思います。

写真、いっぱい載せるの好きなんですけどね~(汗)
分割するとか、もっとサイズを小さくするとか、
お父ちゃんに相談しながらブログは頑張ります~e-271
by: コナママ * 2010/11/19 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そう、そんな事があるんですe-263

私、写真を全部表示さえなければ、
携帯でも何枚も続けて写真が見られると思っていたのですe-263

お父ちゃんも、普段はパソコンで見ているから、
特に私に細かい説明をするのは面倒だってようで・・e-263
何しろ私は原始人なので、この手のシステムを理解させるのは、
かなりの難題なんだそうですe-443

25枚は、ちょっとアレンジを加えて、
今回は5回に分けることにしましたe-446

しばしお待ち下さいe-459
by: コナママ * 2010/11/19 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ええ、そうなんですよ~e-443
まあ、私のブログなんざ、そんなに多くの人が見ているとは思っていませんが、
それでも、身近にたまたまそんなケースが転がっていたので、
何とか出来ないものなのかなぁ・・と。


今は、イッチョ前にパソコンで、両手でキーを叩いちゃったりしてますが、
ブログを始めた時、携帯の写真だけを使って、
携帯でのみブログを書いてきた私ですから(パソコンを使えなかったのe-350

っていうか・・・お父ちゃんが協力してくれなかったら、
私は今でも即!!携帯だけがネットワーク回線な人間になってしまいます・・・e-447

だから、携帯ユーザーを考えない訳にはいかないのですe-442
偉くは、ないないe-330です(笑)
by: コナママ * 2010/11/19 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

やっぱり、しばにゃんこさんのは、同じ症状出ますか~e-443

今まで気が付かなくてごめんなさいe-330
同じauブログ出身なのに・・e-263

パソコンの件ですが、

お父ちゃん曰く、
この辺はどんな手段も揃っているから、
プロバイダーは西日本に合わせたほうがいいかもね~。

しばにゃんこさんみたいに、移動が多いのなら、
ノートパソコン使って、どこでも通信できる、
Eーモバイルがいいのかも、とか、

そんな事を言っていました。


私には、何の事やら、イマイチですが、
参考までにお伝えしておきますe-446

一応枚数減らして、回数を増やしてみますが、
時々容量超えるかもしれませんので、
様子を教えて下さいね~e-466


by: コナママ * 2010/11/20 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
