-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走行会です。
2010 / 11 / 19 ( Fri )
さて、写真の載せすぎによる、
携帯での表示不能の問題を解決する事は出来ないまま、
とりあえず枚数を減らして回数を増やす、という、
一番安直な手段で今日を乗り切ろうと開き直ったお母ちゃんです(汗)



レストランから、田んぼランに移動すれば、もうワンコ達の自由時間です。

好きにやっちゃってくだ~い

この日は暑過ぎず、寒過ぎずの快適な日だったので、
田んぼランは、楽しそうに遊ぶワンコ達と、
それを見守ってニコニコしているパパママさん達が結構いました

さあ、みんなも行っておいで~
なんて、言わなくたって、勝手知ったる田んぼラン、

あっという間にみんなで走り出します
20101119-1.jpg


今年最後の、ガウガウレディース全員での隊員活動なんだから、
よ~く遊んでおくんだよ。って、
こんな仲の良い3ワンを見ていると声を掛けてみたくなりますが、
20101119-2.jpg
そんな事は大人の事情であって、
他にワンコがいれば、こんな風に3ワンで遊び続けるなんて事はありません

土手ワンコ達はいつだって、好きなように好きな子と、
自由に遊び始めるのです(笑)



さあ、今回みんなは、どんな風に田んぼランを楽しんだのでしょうか
20101119-3.jpg


それは・・・・・


明日に、その1~その5(つまり、1ワン一話)までで、ご紹介したいと思います

こんな感じで、これからは写真控え目で、

無理なら回数を多く・・という方法でちょっとやっていこうかと思います。

もちろん、携帯でもパソコンでも、
ストレスフリーな何かナイスアイデアが閃いたら、
即変更しますね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 34 : 40 | ドッグラン | コメント(8) | page top
<<走行会の1/5、レニー隊長 | ホーム | ええ~?!そうなの~~~?>>
コメント
--やっぱり写真綺麗ですね~--

わーい\(^o^)/
全話楽しみだわ~♪

写真減らすのは・・・v-12
是非是非 長々公開して下され☆

因みにドコモでは
表示オーバーはでますが、
一枚一枚クリックすれば
記事が読めないなんて事は
ありませんよ!!

今までの方法でOKです♪
by: albaママ * 2010/11/20 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

この方法での公開、OKです

連載小説?読む感じで良いですよ

5ワン飛んでる…1ワンだけ違ったか

でも良いショットです
―明日へと続く―…だね
by: ホクチャンママ * 2010/11/20 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

5ワンだから5話ネ!
すごい楽しみです。

みんなおもいおもいに遊んでいたけど、時々、ガウガウしてましたね♪
どんな物語になるのかなぁ~
早く夜にならないかな(笑)
by: RENYママ * 2010/11/20 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナママさん

理由発覚
私の携帯ね
持ち主と一緒で重かった(爆笑)

元々auはデータベースも無くて
私も仕事にブログ掛け持ち

今回も同じなので元に戻して大丈夫ですよ~

クリアすれば良いし

お父ちゃんの言う通りです
高くなるけど
もうブロードバンドは諦めてケーブルにします

フレッツも解約金取られるなら仕方無い
イーモバイルは絶対条件ですね

買っちゃいます
まだ数ヶ月いるし

ボーナスぶっ飛ぶだろうけど
此れからは必要だものね

こんなに可愛い5ワンスナップ
大きくみたいもん
ありがとうね
by: しばにゃんこ * 2010/11/20 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いやあ、かなりのノンビリペースになりそうですが、
最近ちょっと忙しいし、
まあいいかなぁ?とかも思います。

ドコモは大丈夫なんですね~e-446
良かった~e-446

やっぱりauだけようですねぇe-263
長々続きますので、ノンビリお付き合い下さいe-466
by: コナママ * 2010/11/20 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

こんな感じで、まあ、続くかどうかは分かりませんが、
何か思いつくまで、
ノンビリマイペースで、親バカやっていきますe-446

みんな生き生きと・・・・
まあ、いつもの通り長続きしませんが・・(笑)

はい明日にまたまた続きます(汗)
by: コナママ * 2010/11/20 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

はい、5ワンだから5話です。

一気に一日で仕上げようと思ったのに、
無理そうなので、一日1話かも・・e-263

気長にお待ち下さい~e-466
by: コナママ * 2010/11/21 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやいや、お父ちゃんの携帯も快適に読めないし、
しばらくノンビリやってみます。

そうそう、パソコンやインターネットの件、

Eモバイルは、田舎地方では繋がらない事があるらしいので、
確認が必要だそうですよ~e-446

それと、Eモバイルと同じサービスがソフトバンクにもあって、
その方がお得らしいので、調べてみたらいいかもe-446

もし相談に乗て欲しい事があれば、聞いて下さ~いe-446
・・・・・と、お父ちゃんが言っていますe-454
by: コナママ * 2010/11/21 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
