-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走行会の1/5、レニー隊長
2010 / 11 / 20 ( Sat )
さて、今日は朝5時からユニクロに並び、
アンパンと牛乳を貰って得した気分なコナ家です。

誰か、同じ事した方、いますか~?(笑)

さて、レニー隊長。
なぜ、レニーちゃんが隊長なのか・・・。

私が思うに、
コナなどは、他に誰かいてはじめて、
追いかけたり、追いかけられたりして走り始めるのですが、

レニーちゃんは、先陣を切って走るのです
20101120_1.jpg


そりゃあもう、いつだって「走るのが大好き!!」
のオーラ全開で、走ってるように見えます。
20101120_2.jpg
私のカメラが追いつかないのは、レニーちゃんだけです(笑)


そして、率先して走るだけでなく、後をついて来たワンコなら、
誰でもガウガウ特訓をしてあげる、そんなアネゴ肌?なのが、隊長の最大の魅力なんですよね。
20101120_3.jpg
顔は、カナ~リ怖い事になっていますが(大汗)


だから、どこに行っても、
レニーちゃんの後ろにはワンコがいっぱい(笑)

そして今回も、誰も走ってるレニー隊長には追いつけませんでした(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 35 : 42 | ドッグラン | コメント(10) | page top
<<走行会の2/5、応援隊長キャメルちゃん | ホーム | 走行会です。>>
コメント
----

えっユニクロ、あんパンと牛乳のサービスがあったのですか

そうと知っていれば…残念
逃がした獲物は、デカイ?
夕方、買い物に行ったのですが、エライ混みようで、レジにたどり着くまで二重三重に並びましたよ

本題にはいりま~す

レニー隊長、走るのが早くて、撮影むずかしいですね
私は、まだ一枚も成功していないですアーアー

走る弾丸?スーパーミサイル?

とにかく、早くて格好良いです
by: ホクチャンママ * 2010/11/21 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

まぁ♪
隊長が1話目だったのね。きれいに写真が載っててうれしいわぁ~ありがとうございます。
確かに、走るの大好きでガウガウ指導してますね。なーるほど、RENYはアネゴだったんだ!!まるで、会社の私のよう・・・・あっ!私の場合アネゴじゃなくてお局ですけどね(^_^;)
1枚目の写真のコナチャン、ドリフト(っていうんだっけ)左に傾いていて右側の手足が地面についてなくない??さすが、ママサンに似た?ウププ

ユニクロ?何あったの??
by: RENYママ * 2010/11/21 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコの1番綺麗な写真

犬種によって違うよね

トップバッター

走る
これは猟犬ビーグルならでは

コナママさんのブログって
自分の犬のみオンリーワンで無いこと
それぞれの魅力が引き出されてて大好き
レニー隊長
カッチョいいよん

ユニクロ凄いわ~
車も並んでた
たっぷりカフェオレ飲みながらカツバーガー食べてた

土曜日4時過ぎ
ジュディママと行ったの
コメダ&ユニクロ
えっ?
夕食

もちろん食べたわ
だからXL


アタチのママ
懲りません
by: しばにゃんこ * 2010/11/21 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--アンパンゲッチュ?!--

6時・・・
と聞き諦めました~(笑)
朝はかなり苦手なので~
て、
早寝の私ですが・・・^m^

隊長が撮れる写真機
と売りだししてたら
買うなぁ~♪

何話続く?(笑)
私も写真整理がおっつきません(汗)
by: albaママ * 2010/11/21 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

えーそうだったんですか!行けばよかった。

今日も午前中でかけたら
ユニクロ駐車場いっぱいだった。平日なのに。
なんでだろう?

隊長の理由わかりました。
ときどき誘い上手なワンちゃんっているんですよね。
うちは遊ぶのが下手だけど
時々上手に誘ってくれる子がいて、そういう子だと追っかけます。
そういう子達には、
ほんと感謝ですよ^^
by: くっきーママ * 2010/11/22 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

はい、ユニクロ全店ではないですけど、
朝6時オープンに並んだ先着100名様に、
アンパンと牛乳が配られましたe-446

レニー隊長、速いですよねぇe-451
毎回見ていて、惚れ惚れしちゃいます。

確かにミサイル並みの速さですね~e-446
by: コナママ * 2010/11/22 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そうか!レニーちゃんはママに似ていてアネゴだったんですねv-10
お局なんて、そんなイメージ、全然ないし~e-330

コナは、ドリフトって言うか、
体重が重くて、グリップできなくてドリフト状態(笑)
私に似たのは寸胴な所・・そんな所、似なくていいのに~(汗)


ユニクロ、創業祭だとか、何だとか。
凄く安かったらしいですよe-454

普段行かないから、イマイチその有り難味が分からないけど、
カゴいっぱいにヒートテックを入れた人がたくさんいましたよ~e-440
by: コナママ * 2010/11/22 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

レニー隊長の走る姿は、いつ見てもカッコよくて惚れ惚れします。

コナはわが子だから、可愛いのは当然ですが(笑)
隊長の走りは、つい、見とれてしまいますねぇ。


言われて気付く・・・そう言えばこのブログ、コナのブログなのに、
コナが主役じゃない時がたくさんありますねぇe-263

でも、みんなを語らなくてはコナを語る事はできないので、
まあ、これでいいのだ(笑)

ユニクロ・・・因みに私のサイズ、ありませ~ん(大汗)
それでも、コメダは魅力です~e-266


はい、私も懲りない人ですe-350
by: コナママ * 2010/11/22 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

アンパンの為には、5時起きですよ~(笑)

その影響で、コメントの返事がこんなに遅くなっていますが(笑)
隊長が撮れるカメラ、ありますとも!!

ウン十万円しますけど~e-263
なので私は、現実的に、
数撃ちゃ当たる戦法で頑張りますe-442


走行会のお話は、残り3回、まだまだ続きます~(大汗)
by: コナママ * 2010/11/23 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

創業祭、どこのユニクロも凄い人出の様ですねぇ。

隊長が隊長な訳、レニーちゃんが走ると、
みんながその後をついて走るから(笑)

コナが走っても、そうはいきません(苦笑)
一生懸命誘っても、隊長のようにみんなを走らせることは、誰にも出来ません。

くっきーちゃんも、レニー隊長に訓練つけてもらったら、
ガウガウ出来るかも?(笑)
いつかそんな日があったら楽しいですねぇe-446
by: コナママ * 2010/11/23 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
