-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走行会の2/5、応援隊長キャメルちゃん
2010 / 11 / 22 ( Mon )
土曜日にユニクロに並ぶために早起きをして、
日曜日に釣りに行くため早起きしたら、
日曜の夜は、パソコンを開く間も無く寝てしまっていたコナママです

無理がきかないお年頃ですねぇ(泣)



さあさあ、開き直って、先週の続きをボチボチとやります。

キャメちゃんは、おしゃべりです。
20101122_11.jpg
普通、ワンコは「吠える」と言うのですが、
キャメちゃんの場合は、どう聞いても何かしゃべってるように聞こえるのです。


この日も・・・

誰かと誰かがガウガウ遊びを始めると必ず、
「ワンワンワン!!」
20101122_12.jpg
と「しゃべり」始めます(笑)



顔見知りでない大型ワンコ達が、
結構激しくガウガウしている所に走っていって、
20101122_13.jpg
「ワンワン!ワンワン!!」


かなり激しく「しゃべり」続けていたのですが、
20101122_14.jpg
絶対に他のワンコから絡まれる事が一切無いのが、キャメちゃんの不思議な所(笑)


だから、ママさん達は、キャメちゃんの「ワンワン!」は、

「わっしょい!わっしょい!」とか、
「はっけよ~い・・残った!残った!!」

とか言って、応援しているんじゃないだろうか?と推測しています(笑)


キャメちゃん、二ヶ月位一緒に遊べないけど、
20101122_15.jpg
赤ちゃんが最初に覚える言葉は、「ワンワン」に一票入れつつ、
元気な赤ちゃん誕生の知らせを待っています(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 54 : 41 | ドッグラン | コメント(4) | page top
<<走行会の3/5、アルバ君のドッグラン | ホーム | 走行会の1/5、レニー隊長>>
コメント
----

おとといね、更新なくて心配しちゃった!
アハハ~そういうことだったのね♪
キャメチャン、登場ですね(^_-)
そう!キャメチャンは行司サンなんですよね。
一度、バウリンガルつけてみたいなぁ~
by: RENYママ * 2010/11/23 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

あ~~ごめんなさいe-330
はい、お休みしますのお知らせする間も無く寝ちゃいましたe-443

キャメちゃん、なんて喋ってるんでしょうねぇ、
バウリンガル、まだ売ってるのでしょうか?

私も是非付けてみたいですe-266
by: コナママ * 2010/11/23 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャメルちゃんは気配りのお姉ちゃん

プールでも
土手でも
菜々が途方に暮れると傍にいてくれる
優しい、ママ似のレディだわ

バウリンガル
貰って菜々の子供の頃着けてみたの

お手しながら
笑いながら

『私のほうが強いのよ!あっちいって』
あれは最悪

言葉はガウガウ

でも見た目の笑顔だけでママ達が1番わかっていますよ
by: しばにゃんこ * 2010/11/23 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そうですねe-446
キャメちゃん、みんなの応援団長みたいかも(笑)

バウリンガル、持っていたんですね。
そんな言葉も表示するんですねe-451
お手しながらそんな事言うはず無いですもんねぇ。

やっぱり、お遊び程度なんですね。
ちょっとがっかりーー(笑)
by: コナママ * 2010/11/24 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
