-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走行会の3/5、アルバ君のドッグラン
2010 / 11 / 23 ( Tue )
今日は祝日
なのに前日の雨で土手や田んぼにはぬかるんでいるので行かず、
ペロの庭に行って来ました。

そう言えば、随分土手友さん達に会ってないなぁ・・
と思いながらの走行会の続きになります


土手の兄貴、アルバ君。
とは言っても、私も、ナデナデ出来る様になるまで半年くらいかかったし、
ワンコもあまりかかわりを持ちたくないらしい、
パパママ、大好きっ子(笑)


でも、天真爛漫のチワワのキャディさんがやって来てから、
少しずつ変わってきて、

この日も、近づいてきた見知らぬワンコに挑んでみたり、
20101123_31.jpg


パパさんやママさん目がけてランランしてましたが・・・
20101123_32.jpg


少~~しずつ、
「助けて~寒いんですけど~~」ってオーラを出し始めて・・・
(これがまた、とっても可愛いのです・笑)
20101123_33.jpg


手を差し伸べた、キャメパパさんに抱っこされて、
ホッとした顔をしていました。
20101123_34.jpg
最初の頃だったら、パパママ以外に抱っこされるなんて事も無かったんだから、
これも、凄い進歩!!ってシャッターを切りましたが、

きっとその内、みんなとガウガウする
アルバ君が見られるようになる気がします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 13 : 37 | ドッグラン | コメント(6) | page top
<<走行会の4/5、キャディさんはキャディさん | ホーム | 走行会の2/5、応援隊長キャメルちゃん>>
コメント
----

そうそう去年のアルバクンよりずいぶん仲間に入ってこれるようになりましたね
土手友はいろんな犬種がいるように、性格も色々。でも共通して言えるのはみんなフレンドリーそんな中にいたら、自然と心開いていくよねぇ~
来年のアルバクンはランで走っているカッコイイ姿が見れるかも
ガンバレ~アルバクン
by: RENYママ * 2010/11/24 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

そう……なんだぁ
確かに皆とはガウガウしないけれど…
それは個性だしね
でも初対面の菜々と一緒におやつしたし
プールの時は抱っこさせて貰えた

皆の愛情でフレンドリーなアルバ君だったのね
きっと
本質は変わらないから
やっぱり、クールな甘えん坊さんだよね
大きなワンコも怖がらない勇敢さもある
土手のちびっこダンディーアルバ君
は大好き
by: しばにゃんこ * 2010/11/24 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--うーーーん--

アルバがみんなとガウガウ戯れる所・・・
・・・想像できない(;一_一)

いつになったら ワンコになれるのだろう・・・

土手友のみんな!!
今後もビビりアルバ宜しく頼むm(__)m

でも、抱っこは大きな進歩だわ~♪



by: albaママ * 2010/11/24 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

ホント、そうですよねぇe-446
アルバ君、去年と比べたら別人・・もとい、別犬?のようですよね!

来年はきっと、ランを見たら大喜びするアルバ君に
なって欲しいですねぇe-446
by: コナママ * 2010/11/24 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、アルバ君は、最初は土手でリードを離すと、逃げてしまっていたのです。

その内、土手のみんなとは近寄れるようになっていたのだけど、
同時に、初対面の菜々ちゃんとも近づけるようになっていたのですe-446

だから、土手のダンディーアルバ君は、今でもドンドン進化中e-271
私もアルバ君、大好きですe-266
by: コナママ * 2010/11/24 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

実は私も、みんなと戯れるアルバ君は想像できないのですが(汗)

でも、家族以外に抱っこされるアルバ君だって、
最初は想像できなかったですe-454

だから、きっとアルバ君は土手にママさんを引きずって来るような子になって、
みんなを驚かせてくれる気がしますe-446

楽しみだ~e-446こちらこそ、よろしくですe-466


あ、毎回ナオを連れて行ったら、土手好きにはなりそうですけどね(笑)
by: コナママ * 2010/11/24 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
