-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走行会の4/5、キャディさんはキャディさん
2010 / 11 / 24 ( Wed )
さて、いい加減、いつの事だったか分からなくなりそうな、
走行会のお話はまだ続きます(汗)

ノンビリ記事をアップしてるうちに、
キャメちゃんはオネエチャンになってしまいそうですね


って、事で、田んぼランでのキャディさん。
20101124_41.jpg
レストランから着ていたサンタ(サンタレディ?)さんのまま、
田んぼランに登場

まるで、その周りだけ、ベルサイユのような華やかさです(行った事ないですが



でも、庶民的なアンダーウェアーを、フルオープンでお披露目してくれたり、
相変わらず、見ている人を飽きさせないワンコです(笑)
20101124_42.jpg
他のワンコだと何とも思わないことでも、
キャディさんがやると、何だか全てが面白く見えるのが不思議です。


初めましての挨拶も、
20101124_43.jpg


どうするのかなぁと見つめていると、
20101124_44.jpg


「んがっ!!」
20101124_45.jpg
・・・・・・・(笑)

えーーっと、


どうコメント付けたらいいのか、思いつきません(笑)

キャディさん、大好きです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 52 : 43 | ドッグラン | コメント(8) | page top
<<走行会の5/5、釣って釣られるコナ | ホーム | 走行会の3/5、アルバ君のドッグラン>>
コメント
----

んがぁ~(爆笑)

♪へ(^o^ヘ)♪

(菜々)
アタチ菜々…
ママの爆笑が五月蝿くてアタチ起きちゃった(∋_∈)

キャディーさん
耳が…怖がってるのに凄い威嚇(爆笑)

ベルバラの衣装の下に腹巻き?

あぁ~
やっぱりキャディーさんは最高(爆笑)

あのね☆
アタチのママ
キャディーさんのママさんから
キャディーさんのファンクラブ名誉会員?に認められたの

さぁ~
明日はヒロイン登場ね
by: しばにゃんこ * 2010/11/25 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャディさんは、何時見てもユニークで、面白いね(^ワ^)☆

乙女チックなドレスのしたから、平凡なアンダーシャツがチラリ

ブーッ思わず吹き出してしまったよ(ギャハッハハハ)

そして、閉めが目を剥いてガウーッ…お腹が痛い

前日、前々日はお疲れモードで、コメント出来ず失礼
by: ホクチャンママ * 2010/11/25 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウププキャディクンの顔ったら笑えるきっとRENYに教わったらんだよ
いつも楽しませてくれるキャディクンうちのこになります(笑)
by: RENYママ * 2010/11/25 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

キャディさん、サイコーにイケテますよねe-446

私も写真見て、まずは笑ってしまいました。
キャディさんの写真は、兎に角どれも表情が良くて楽しいのですe-454

え~?!ファンクラブ名誉会員?
私もなりたい、なりたい~~!!

今度認定してもらおうe-420
by: コナママ * 2010/11/25 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

やっぱり、みんなキャディさんのファンなんですねぇe-446

何でしょうね、とっても惹かれる何かがありますよね(笑)
色々ママさんも忙しそうですね、コメントなんて、
無理しなくていいですよe-446

ぷぷぷっと、笑って寝ていただければ、
それだけで私のブログは成功なんですからe-446
by: コナママ * 2010/11/25 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

なるほど~~e-451

そう言われてみれば、隊長の真似しているではないですか!!!
それだけ似てるって事は、やはりもう、レニーちゃんの弟になるしかないですねe-343

でも、よ~く見ると、コナの顔にも似てますねぇe-446
コナの弟にもなって貰おうかしら?(笑)
by: コナママ * 2010/11/25 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--キャディーは皆に愛され幸せ者だわ~♪--

んがぁ・・・
だれですか~教えたのは(笑)
ナイスショット!!!


キャディー・・・
腹巻きみたい^m^
ワンコ用のヒートテック
あったら買うのになぁv-8

コナちゃんの弟にも
してくれるのぉ~?
返品はできませんよぉ(笑)
by: albaママ * 2010/11/26 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ワンコ用、ヒートテック、
ママさんなら作れるんじゃないですか?

キャディさん、みんなに愛される不思議ワンコですよねぇ。
ナオと物々交換でどうでしょう?(笑)
by: コナママ * 2010/11/26 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
