-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜の田んぼラン
2010 / 12 / 02 ( Thu )
師走になりましたねぇ。
お母ちゃんも走るがワンコも走る!!

コナ、毎日じいちゃんをお供に、街中やら土手を闊歩しています(笑)


あまりにも忙しくて更新もままならない状態が続いていますが、
ふと閃きました


テレビとかで放送が途切れちゃったりした時、、

「しばらくお待ち下さい」

って、映像が流れるじゃないですか。


そのアイディア(って言うのか?)頂きます!!!
放置するより、見ていて楽しいし(自分が
載せたかったけど、お蔵入りしていたあんな写真やこんな写真もお見せ出来ちゃう

って事で、
これから落ち着くまでの間、映像だけをお楽しみ下さい。
20101130_2.jpg



20101130_3.jpg



20101130_4.jpg



20101130_5.jpg

こんなのでいいのか?・・・・まあ、みんな可愛いからいいかな



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

00 : 17 : 23 | ドッグラン | コメント(6) | page top
<<飛んで飛んで♪ | ホーム | 紅葉狩りは手軽に>>
コメント
----

OK、OK、

撮影がうまいから、みんな生き生きしている

良い写真に、言葉はいらないかも

キャディーは、どうしても笑っちゃうギャハハハ
by: ホクチャンママ * 2010/12/02 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
--みんな可愛い!!--

やっぱりママさんの写真は綺麗ですね~♪

出し惜しみしてないで(笑)
早く出してください(^u^)

フル勤務では主婦大変だよね・・・


by: albaママ * 2010/12/02 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

十分良いブログよ~
みんなキラキラの笑顔でコナママさんの愛情が写真に表れてるわ

とアルバ君のツーショットも凄く素敵でブログに使わせて頂きました

他の二枚
が良い笑顔に写ってるの
ママさん凄いわありがとう
楽しかったわ
by: しばにゃんこ * 2010/12/02 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

そうそう、モデルさん達が良くって助かります。

私の構成だと、どーしてもキャディさんが落ちになるんですよねぇ(笑)

彼無しには、まとまらないって感じです。

さすがなオトコですよねe-420
by: コナママ * 2010/12/02 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いやいや・・
大体はブレブレですよ~e-330

冬場に綺麗に撮りたい時は、
午前中から昼までですかねぇe-263

みんな速いから、シャッター速度が追いつきません。

フル出勤で主婦の方、私は心から尊敬しますよe-420
三日で挫折しそうで~す(汗)
by: コナママ * 2010/12/02 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

有難うございますe-446

こんな感じなら、毎日は無理でも、
もう少し頻繁に皆さんとお会いできそうですe-446

どうぞどうぞ、どれでも好きに使ってくださいねぇe-446
私も楽しかったです。

また一緒にガウガウしましょうe-266
by: コナママ * 2010/12/02 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
