-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目移り
2010 / 12 / 06 ( Mon )
さて、また慌しい平日が・・・

と思いきや。
お父ちゃんはまたまた研修でお出掛けだし、
コナは一階のじじばば保育園から帰ってこないので、
意外と時間があるおかあちゃんです。



コナちゃん、今日のお留守番中のお仕事は、
白菜の食い尽くしでした

どーもひとりでお留守番をさせると、腹いせに色々やらかすようです。
まあ、甘やかして育ててしまったので、これからじっくり教育です(泣)


それはさておき。

またまたドッグランの続きです。

ヤングには負けないぞと、ヒメちゃん、アイちゃんを相手に頑張るコナ姉さん。
2010120_1.jpg


夢中になって遊んでるふたりですが、
2010120_2.jpg


カメラを向ける私の視線は、後ろの方へ移っていきます。
2010120_3.jpg


みんな、気になりますよね?(笑)
2010120_4.jpg


知らない子なんですが、つい、写してしまいました。
2010120_5.jpg
大型犬のガウガウって、迫力あってカッコいいですよね

それにしても、足が長~~~い(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 34 : 49 | ドッグラン | コメント(8) | page top
<<拝啓、元気です! | ホーム | 休日の一コマ>>
コメント
----

はい気になりました。RENYとコナチャンのガウガウなんて比べ物にならないですね
しかし、コナチャン、愛チャン姫チャンが相手だとお姉さんらしく遊んでましたねRENYの時とは大違いじゃなぁ~いププ
by: RENYママ * 2010/12/06 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレンダー作りで、写真をピックアップしていたら、
コナチャンと北斗が後足で立ち上がって、ガウガウしている写真がでてきて、

ブログの、大きなワンコのガウガウ戦と比較して爆笑しています

なんせ、こちらはコメディーですものねハハハ
by: ホクチャンママ * 2010/12/07 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

白菜…コナchan~甘えん坊炸裂しちゃったのね

お父ちゃん研修頑張ってますね
体調には気を付けて下さいね~


そうか
普段から大型犬やおデブ犬(菜々も含む)のガウガウしか見て無いからだわ

コナchanレニー隊長のガウガウはひたすら可愛いよ~
by: しばにゃんこ * 2010/12/07 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

気になってくれましたか(笑)
迫力ありましたねぇ。

コナがオネエチャン?・・・言われてみれば、
いつものガウ顔じゃないですねぇe-451

怖がらせちゃいけないって、気を使ったりしてたのでしょうかねぇ(笑)
by: コナママ * 2010/12/07 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

うちもカレンダー作り、やってますe-446
お父ちゃんが忙しくなったので、年内に出来上がるか、微妙ですが(笑)

大きなワンコ達と違って、短足ワンコ達のガウガウは、
確かにコメディーっぽいですねぇ(笑)
by: コナママ * 2010/12/07 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

白菜、油断しましたねぇ(汗)

でも、幸い、お腹も無事でした。

しばにゃんこさんは大きなワンコのガウガウに慣れてるんですね~e-446
土手友の大型ワンコは、おっとりさんが多いので、あまりガウガウしないですからねぇ。

土手友のガウガウは、確かに微笑ましいですねe-266
顔は怖いけど(笑)
by: コナママ * 2010/12/08 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/09 23:12 * [ 編集 ] | page top
--★内緒さん--

明日にでも、連絡しますね~e-446
あ、掲載はオッケーですe-343
by: コナママ * 2010/12/09 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
