-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思う存分どうぞ!!
2010 / 12 / 12 ( Sun )
さあ、テンションが高すぎて、
他のワンコとあまり遊ばせた事が無い
ゴールデンなお友達たちとコナのガウガウです


さあ、思う存分、やっちゃってください
20101212_1.jpg


走る走る、さすがに速い
20101212_2.jpg


コナは、やる気満々ですよ~
20101212_3.jpg


やっほいやっほい
20101212_4.jpg


全身で楽しさを表して、走るワンコ達。
・・・あれ?コナは??
20101212_5.jpg


実は・・・・・


みんな、暴走が得意なだけで、
ガウガウしませんでした(汗)



コナは、追いかけっこに付いてきてくれないので、
急に興味が薄れたのか、

別の場所でお父ちゃんに
大根遊びをせがんでいましたとさ(笑)


続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 58 : 02 | ドッグラン | コメント(4) | page top
<<ハイテンションの向かう先は・・ | ホーム | 拝啓、元気です!>>
コメント
----

あはは

そうか
コナchan達とガウガウが違うのね~

レトリバー系は走る乗るだからね

大根さんが出ましたか?

次を待ってますね
by: しばにゃんこ * 2010/12/14 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました!
クッキーは大根がいたく気に入り
家の中で投げてモッテコイをしています。
ピーピーなるのも
気が小さいので
いつも最初だけびっくりして
ほんとは大好きなんです^^
大根の形状は
なにかワンコの心をそそるものがあるのでしょうね。
くわえやすいし♪

これですっかり大根ドッグの仲間入りです。
コナちゃんに「先輩よろしく!!」とお伝えくださいませ^^

写真のゴールデンちゃん、すっごい笑顔で走ってますね。
そういえばゴールデンちゃんのプロレスとか
ガウガウってあまりみたことないかも。
犬種の性格ってあるのかな。

コナちゃん、ここでも大根レトリープしてたのかな?
by: くっきーママ * 2010/12/14 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、レトリーブ合戦でした(笑)

近所の路上で会う時は、
とっても仲良くガウガウするのに、
最初から投げ物を見せたのがまずかったのかもしれません。

でも、みんな楽しそうだったから、
オッケーです。

気長ブログにいつも暖かい応援、有難うございますe-446
by: コナママ * 2010/12/14 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

いえいえ、こちらこそですe-330

夏のお礼なのに、
大根の付け合せ?を物色しているうちに、
こんな時期になってしまいました。

くっきーちゃん、喜んでもらえて良かったですe-446

コナ先輩の大根さばきを研究して、
くーちゃんオリジナルな技を編み出してください。


あ、因みに我が家では、障子を貫通させて以来、
室内での大根はご法度となっています(笑)

お気をつけ下さい~e-440
by: コナママ * 2010/12/14 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
