-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶり~♪
2010 / 12 / 19 ( Sun )
毎度忙しい日々を過ごしています。
週の間は、パソコンを開く事すら無いような状態です(泣)

まあ、そんな時期もあろうというもの。
気楽に頑張っております。

週末のコナの接待は、土曜も日曜も土手!

最近、夕方の散歩の時間では光が足りなくて、
ろくな写真が撮れないので、カメラを持ち歩いていないので、
携帯の写真ですが(汗)
今日のコナちゃんです
20101219_1.jpg


三時に家を出て、約一時間。
誰も来ない土手で、たっぷり大根さんやら、ボールを投げて・・・
20101219_2.jpg


いい加減疲れたので(私が
帰ろうとしたら、
20101219_3.jpg


土手の友達が続々とやって来て、
コナは一ヶ月ぶり位に会ったホクチャンと、
ママたちがおしゃべりに花を咲かせていた一時間位、
ずーーーーーっと、ガウガウしっぱなしでした(笑)


暗くて写真が1枚も無いのが残念~(涙)


すっかり日が暮れて、帰宅すると・・・・
釣りに行っていたコナのじいちゃんが、
と~っても久しぶりに大物を釣って来て
処理を頼まれたので、

お母ちゃんは、張り切って、こんな風にしてみました。
20101219_4.jpg


人生二度目の姿造りですので、多少?の不恰好さはご愛嬌
じいちゃんが釣ってきてくれないから、練習できないんです。
じいちゃんの釣りの腕がバレますね。

そして、お母ちゃんの右手の人差し指には、絆創膏が・・・(笑)
こちらの腕も、バレてしまいましたね~

味はサイコーでしたよ~

さあ、明日から一週間、また頑張りましょ~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 51 : 03 | 土手 | コメント(10) | page top
<<祝日です。 | ホーム | ハイテンションの向かう先は・・>>
コメント
--久しぶり[i:63899]--

久しぶりに、コナチャンとガウガウ出来、北斗幸せそうだった。
一月のブランクは大きく、溜まっていたもの、全部吐き出したみたいに~ガウガウしてましたね

おかげで、食事が終わったら、バタンキューでした
アメーバーブログで、模索中です。

よかったら、にゃんこさんのブログコメントから、見つけて下さい。

なれてから、改めてお知らせするつもりだったの
by: ホクチャンママ * 2010/12/21 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近、日が短くて
写真撮りにくいですね。しかたがないけど^^

人生二度目の姿作りでこんなの上手にできるの!?

すごいです。私絶対できないですー
やっぱり釣ってきたのは新鮮でおいしそう。
アジの目の色でわかりますね!
ナオちゃんはお相伴したのかな?
by: くっきーママ * 2010/12/21 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ナオちゃんも狙ってた?--

久しぶり~に会えて☆
ワタシが楽しくって(笑)
コナちゃんも沢山
カケッコ&ガウガウ出来たねぇ♪

釣れたて新鮮お魚美味しそう~
こんなに捌けるなんてさっすが!!
鯵さんのほうが大きく見えるのは・・・
気のせいだよね??
by: albaママ * 2010/12/21 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近、土手サボりな隊長です。
今週末はどちらに出没ですか?コナ隊員
隊員と特訓してないせいか、太ったかも
by: RENYママ * 2010/12/21 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ふたりとも楽しそうでしたねぇe-266

コナも、夜はグニャグニャになって寝てました(笑)
新しいブログ、発見しましたよ~e-266

慣れたらきっと使いやすくなると思います。
その内コメントしに行きますので、
頑張ってくださいね~e-271
by: コナママ * 2010/12/21 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

いやいや、新鮮なお魚では、くっきー地方にはかないませんよ~e-263
新鮮だから、美味しいですが、東京湾のお魚ですからねぇ。
日本海の幸には遠く及ばないと思いますe-330

料理はイマイチ苦手ですが、
細工と図工は昔から割と好きなんですよ(笑)

ただ、育ちが出るのか、
「てんこ盛り=幸せe-51」的な盛り付けになってしまい、
料亭のように盛り付けたかったのですが、
上品には仕上がらない・・(苦笑)

ナオは、これとは別の焼いたイシモチをずーーっとガン見していましたが、
味見は出来なかった模様です。

ご馳走の味は、教えないに限ります(笑)

by: コナママ * 2010/12/22 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

久しぶりに会えましたねぇe-446
ワンコそっちのけでおしゃべりしちゃいましたね。

あのあと家に帰ったら、お魚がででん!と転がっておりました(笑)
魚料理入門の本を眺めながら、頑張ってみました。


鯵が大きいのは、遠近法の関係ですe-442

決して鯛が小さいわけでは・・・・・・・ホホホホホ。
漁師さん達の都合でゴザイマスe-440
by: コナママ * 2010/12/22 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

コナ隊員は太りましたよ~e-443
もう、無差別級のようですe-350

今週末は、土手にするかな?
田んぼランでもいいのですけどね。

隊長!是非特訓をお願いします!!

by: コナママ * 2010/12/22 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます

コナchan大根さんとたっぷり遊んだ後はガウガウ出来たのね
冬毛でモコモコなのに太っただ何て…
この季節みんな痩せませんね~


アタチ菜々…
コナchanと出会ったふるさとが……
此所に来れば会えるって判っていても寂チい

大好きなお魚もアタチ食べれない


ママもあんなに上手く捌けない
美味しそうね~
脂のってる~

大根買いに行きました
ありがとう色々買って来ました~
大根、お肉、パン

ついでに人間用のパン屋さんでウマウマ
藤が丘…初めて行ったけど美味しかった
ありがとう

X'masはゆっくり出来るのかな

毎日お疲れさまです
by: しばにゃんこ * 2010/12/22 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

大根、買えましたか?
色々楽しいシリーズですよね~e-266
コナにも色々買ったのですが、
大根と何が違うのか、すぐに飽きてしまいました(苦笑)

藤が丘のパン屋さんって、
私も良く行く石窯のパン屋さんでしょうか?

うちは朝行って、サービスのコーヒー飲んで帰ってきますe-446

クリスマスは、普通ですよ。
お父ちゃんは土曜日仕事ですしね~e-444

ご馳走重視の食いスマスにでもしようかな~e-446

by: コナママ * 2010/12/23 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
