-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝日です。
2010 / 12 / 23 ( Thu )
日本全国では、今日は天皇誕生日で祝日、
のんびり休日を過ごしたコナ家です。


夕方の散歩ではホクチャンとガウガウを満喫
20101223_1.jpg


今日、田んぼは先日の雨でドロドロだったので、
草の種だらけになるのを覚悟で、
いつもの土手で遊ばせましたが、
20101223_2.jpg
そう言えば、
このふたりのガウガウは広い場所は要らなかったので、
草の種の被害は無し(笑)


そんな今日、コナ家では特別な祝日でもありました。


コナちゃんの家族記念日です
20101223_33.jpg
もう、この日から、二年も経つんですね~。
モザイクの下のお父ちゃんの顔が、
溶け切っているのは言うまでもありません(笑)


そして、今この写真を見ているお母ちゃんも、
もちろん!デレデレでゴザイマス


この日から二年後の今日の夜は・・・・
20101223_4.jpg



コナは、お父ちゃんの腕の中で寝てました。
20101223_5.jpg
コナちゃん。

これからも、こんなお父ちゃん、お母ちゃんをよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 41 : 34 | 土手 | コメント(10) | page top
<<セレブわんこですがなにか? | ホーム | 久しぶり~♪>>
コメント
--家族記念日おめでとう\(^o^)/--

そんな幸せ~な天皇誕生日だったのですね♪

パピーのコナちゃん
かわえ~ぇのぅ☆デレデレになるのが普通よ^m^
面影ありますね!

寛いで安心しきってる
コナちゃんを見ると
見えない家族の絆が見えます!

by: albaママ * 2010/12/24 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

家族記念日おめでとう^^

家族になってくれて笑顔をくれてありがとう。って思いますよね。
素敵な日にかぞくになったのねー^^

小さいコナちゃんかーわいい。
でも目力はその頃から強い!
by: くっきーママ * 2010/12/24 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~い♪家族記念だったのね。
コナチャン、おめでとう♪
コナチャンが家族になったことで、RENYともお友達になれましたね。
ちっちゃなコナチャン、今のお転婆が想像できないわっ!
でも甘えっぷりは子供のころからちっとも変わらないねv-290
by: RENYママ * 2010/12/24 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう[i:63890]--

わぁ~昨日は、家族記念日でしたか
おめでとう(*^▽^)/

お父ちゃんの膝の上で眠るコナチャン「至福の時」ですね

いつまでもこの幸福が続きますように

ガウガウの写真、パクリました。良く撮れてる
by: ホクチャンママ * 2010/12/24 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

家族記念日

二周年おめでとうございます

ブログ開設

一周年記念日おめでとうございます

記念日は幸せと共に増えていくの

片手に乗る様な小さなコナchan

春にはナオ君

もう二人で乗るとお父ちゃんも重たいよね

週末もゆっくり幸せ噛み締めようね

HappyX'mas

ありがとう
大根はジュディchanに
菜々はとのおもちゃ

はもあ
珈琲飲みに又行くね
by: しばにゃんこ * 2010/12/24 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

お祝い、有難うございますe-266

パピーって、最強ですよねぇe-266

コナの目力は、絆というより、
ロープのようにがんじがらめに縛り付けてくれちゃっていますよ~(笑)
でも、コナがうちの子になってくれて、本当に幸せですよ~e-446

まあ、どこの家でも一緒でしょうけどねe-454
by: コナママ * 2010/12/24 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

お祝い、有難うございますe-446

ペットショップでは、この目力は出していなかったコナですが、
家に連れて帰ったら、このパワー(驚)
犬なのに、猫をかぶっていたようです。

もう、家族中が一瞬にしてコナの目力にやられてしまいました(笑)

でも、くーちゃんの目力も、強力ですよね~e-446

遠い親戚かもしれませんねe-420
by: コナママ * 2010/12/24 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

お祝い、有難うございますe-446

そう、コナがいなければ、レニーちゃんとも会うことは無かったですね~e-446
コナに大感謝です。

甘え上手でしたが、
子供の時から、暴れる時は暴れん坊でしたよ~(笑)

子供時代の写真は、いつ見ても萌え~e-266ですねぇe-266
by: コナママ * 2010/12/24 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

お祝い有難うございますe-446

「重い~」
「足が痺れた~」
なんて言いつつも、間違いなく幸せの時間です。

でもね~、どうもコナに良い様に丸め込まれているような気がする事もしばしば・・・(笑)

こっと、この目力のせいですねe-446

ガウガウ写真、やっぱりスピードのあるものは撮れていなくって、
こんな物しかありませんが、どうぞ貰っていって下さいね~e-454
by: コナママ * 2010/12/24 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

お祝い、有難うございます。

そうだ!ブログ始めて、一年ですね~!!

コナとナオ、二人合わせれば15キロ(笑)
幸せってどんどん増加していくようです(爆)

パン屋さん、やっぱりモアだったんですねe-446

私は最初、鷺沼店によく行っていました。
確か、あざみ野にもあったような・・・。

自宅で焼くパンも美味しいですが、
時々、プロの焼く美味しいパンが食べたくなると
いつももあに行きます。

コーヒーも是非、飲みに行って下さいね~e-446
by: コナママ * 2010/12/24 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
