-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
セレブわんこですがなにか?
2010 / 12 / 27 ( Mon )
先週の事。

いつも仲良くさせて頂いている、「くーちゃんと」の、
くっきーママさんから、プレゼントが届きました。

くっきーちゃんお気に入りブランドのお洋服です。
20101226_1.jpg
なんと!名前入り


早速、着せてみました。
サイズもぴったりです
20101226_2.jpg


上から見ると、こんな感じ。
20101226_3.jpg
か~~わええ~~~


あまりにもかわええので、
翌朝、お洋服着せて普段のお散歩にも行ってしまいました。
20101226_4.jpg


せっかくだから、笑顔の写真を撮りたかったのに、
何故かこの日は、真顔ばかりしか見せないコナ

しかもこのモデル立ち(笑)
20101226_5.jpg
スーパーモデル気分になってるとか??



・・・・じゃなくて、
真顔なのは、お母ちゃんとお父ちゃんが、
あまりにも可愛い可愛いと言い続けるので、
何か不信感を抱いていたようです(苦笑)


モデル立ちは・・・・不明。
やっぱり、セレブな気分になってるのでしょうか?(笑)


くっきーママさん!
ママさんのセンス、さすがです
とってもコナに似合っています~
有難うございました~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 57 : 47 | 日常 | コメント(10) | page top
<<大晦日 | ホーム | 祝日です。>>
コメント
----

セレブコナチャン
可愛いよ~モデル立ちもきまってますガウガウ隊もついにモデルデビューですね
じゃあ、RENYと一緒にレッドカーペット歩きましょう
by: RENYママ * 2010/12/27 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ~

にくきゅうネーム入りのオートクチュールだぁ

しかも
目付き、立ち姿までガウガウから一転
カッチョいい~
素敵よんコナchan
田んぼからハリウッドデビュー
by: しばにゃんこ * 2010/12/28 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あー!
サイズもぴったりだし、よかった~♪
すごく似合ってて、うれしいよーv-344
最後の立ち姿
きまってます!
笑顔じゃなくていいのよ^^
その目力が
cool beatuy!!
by: くっきーママ * 2010/12/28 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ--

はじめまして~~ww
ハンドメイドショップChobittoです

くっきーママさんに教えていただいて
お邪魔しました♪
コナちゃん、とってもお似合いです~~o(^▽^)o
もしよろしければ
コチラのブログでも紹介させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m
by: Chobitto * 2010/12/28 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

コナの着こなしは、まだまだレニーちゃんには及びませんが・・(笑)
一緒にレッドカーペットを歩きましょうか~e-446

・・多分、すぐにカーペットから
はみ出してしまうと思いますけどね~(笑)
by: コナママ * 2010/12/29 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、とっても可愛いのですよ~、にくきゅう~e-266

コナちゃん、そんな可愛い服着てるのに、
顔つきは女ランボーのような、勇ましさ・・(汗)

ハリウッドは無理ですが、ビーウッドならいつでもデビューです(笑)
by: コナママ * 2010/12/29 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

はい!!
ご覧の通り、サイズも色も
コナにぴったりですe-266

勿体ないから、汚れそうな時は脱がせています。
お正月の衣装にしますe-266

最後の立ち姿、ちょっとかかとを浮かせた?後ろ足がキモです(笑)


目からビームは出てますねぇ。
ビューティーかどうかは・・・親バカだからモチロンビューティ~e-266

本当に有難うございましたe-446
私もこちらのお洋服が気に入りました~e-446
by: コナママ * 2010/12/29 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★Chobittoさん--

はじめまして、ようこそおいで下さいました。

そして、こんなに素敵なお洋服を作っていただき、
有難うございましたe-446

くっきーママさんの色選びのセンスの良さと、
Chobittoさんの丁寧なシッカリした作りのお洋服、
とても気に入りまして、
コナに着せては「可愛い、可愛い」とデレデレしてます(笑)

これからも素敵な洋服で、飼い主とワンコを幸せにして下さいe-446


あ、ブログの件ですが、
こんな写真でよろしければ、
どうぞお使い下さい。

本当にモデルデビュー?出来るなんて、嬉しいです(実はミーハー・笑)


by: コナママ * 2010/12/29 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛いよ~コナチャン[i:63892]--

コナチャンすっかりセレブだね

デザイン、カラーも、すてきだね良く似合っています

ポーズも決まってるよ

今度、ホクチャンとデートしてほしいな

ねぇコナチャン
by: ホクチャンママ * 2010/12/30 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

似合ってます~?

嬉しいです~e-266
ホクチャンも、ママさん手作りの素敵な服を
いっぱい持ってますもんねぇ。

今度オシャレカフェで、デートしましょうか~e-266
あ、お母ちゃんがオシャレできないからだめだぁ(笑)
by: コナママ * 2011/01/02 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
