-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガウガウしましょ!
2011 / 01 / 09 ( Sun )
土手友、ホクチャンママさんから、
「みんなで田んぼランで遊びませんか~
と、連絡を頂いたので、今日は遊びに行ってきました。

集まったのは、
ホクチャン、菜々ちゃん、アルバ君、キャディーさん、コナ。

それと、たまたま同じ日に遊ぶ約束をしていた、
レニーちゃんと、レニーちゃんのお友達のサクラちゃんと、2ワンの子供達。

もう、たいして説明する事もないし(手抜き
みんなの楽しい表情を見てもらうのが一番なので(言い訳

今日から景気良く一日10枚ずつ、
撮った時間順に、良さげな写真をご紹介します(開き直りました

やる気満々のコナと、キャディーさん。
20110109_1.jpg


すっかりスマートになった菜々ちゃん。
羨ましいなぁ
20110109_2.jpg


よく田んぼランで遊んでくれるワンコちゃん。
着いて早々、コナは楽しそうに狩られていました(笑)
20110109_3.jpg


明けましておめでとう!ホクチャン!!
コナ、その挨拶は、激しすぎると思います
20110109_4.jpg


今度はコナが菜々ちゃんを狩りに行きま~す
20110109_5.jpg


スマートになった菜々ちゃんは、
切り返しもとっても機敏です
20110109_6.jpg


楽しそうですねぇ
20110109_7.jpg


コナも楽しそうです。
前足、かわええ
20110109_8.jpg


菜々ちゃんのジャ~ンプ
20110109_9.jpg


そこに、レニー隊長が参入して来ました

さあ、菜々ちゃん、隊長の特訓にどうする!?
20110109_10.jpg
・・・・・て所で、明日に続きま~す。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 59 : 20 | ドッグラン | コメント(10) | page top
<<ガウガウしましょ!その2 | ホーム | お休み最終日>>
コメント
----

今日はお世話になりました
久しぶりの集合、楽しかったね

写真相変わらずグッド

更新早い

わては、まだだす。写真の整理もでけてまへん(涙)
お脳が~固まってる

明日も楽しみ
by: ホクチャンママ * 2011/01/09 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--みんなのアンヨ・・・汚い(笑)--

我が家のカメラには
良い写真がありませんでした(涙)
なのでコナママを期待します!!

早速 菜々ちゃんのジャーンプ☆
素晴らしい♪長いおみ足が良く撮れてますね~☆

今日はありがとさんでーす(^v^)
by: albaママ * 2011/01/10 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようです

昨日は楽しかった~ありがとうございます

菜々…こんなに嬉しい顔してたんだ

テンションアップも遅い子で
ひたすらマイペースだから不安な時も有るの

コナchanありがとうね

写真何枚撮ったのかなぁ
楽しみ楽しみ


by: しばにゃんこ * 2011/01/10 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにみんなで特訓でしたね。
菜々チャンを狩る隊長、久しぶりに見ました。
コナチャンとはあまり特訓しなかったね。。
私もあんまりいい写真なかったなぁ・・・
コナママサン、あとよろしくおねがいしまっす♪
by: RENYママ * 2011/01/10 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

こちらこそ、初集合の企画、有難うございましたe-446

楽しかったですねぇe-446

ここでやっておかないと、週の間は写真を選んでいる時間がないので、頑張りました。

ホクチャンママさんのナイスショットも、
気長に待っていますので、
無理しないでブログ更新してくださいね~e-454
by: コナママ * 2011/01/10 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

私のも、かなりの確率でボケボケでした(泣)

ピントがどうしても地面に合っちゃうんですよねぇe-263

またランランしましょ~e-266
by: コナママ * 2011/01/10 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

天気もよかったし、
楽しかったですねぇe-343

お疲れ様でした。

菜々ちゃん、とっても楽しそうでしたよ~e-266
写真の方が、表情が良く分かりますねぇ。


写真は、500枚以上撮りましたが、使えるのは・・・数十枚ですねぇ(笑)
by: コナママ * 2011/01/10 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

隊長、ボールに夢中でしたねぇ(笑)
そんな時もありますよねぇ。

でも、スイッチの入った隊長は流石ですよねぇe-266
走る時の顔がいいものe-266

いっぱい写真を撮っても、使えるのはほんの少しですよねぇ。
デジタルでよかったですねぇ。

もう少しランの写真は続きますので、お楽しみに~e-446
by: コナママ * 2011/01/10 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございます。
コナちゃん、菜々ちゃんとカッコイイ~。
菜々ちゃんも早い早いね~。
ママさんの綺麗な写真はさすがですね。
私はまったく写ってなかったです。

by: サクラママ♪  * 2011/01/10 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★サクラママさん--

こちらこそ、有難うございましたe-446
コンパクトカメラでは、あの速いワンコ達を追うのは難しかったかもですね(汗)

サクラちゃんたちの写真はもう少し後から出てきますので、
今しばらくお待ち下さいe-446

写りはともかく、ワンコ達の生き生きした姿は、
萌え~~e-266ですe-446
by: コナママ * 2011/01/12 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
