-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガウガウしましょ!その2
2011 / 01 / 10 ( Mon )
三連休の最終日の今日は、
冷たい空っ風が吹く中、
来るべき新・コナ号のお迎え準備で、
駐車場の草取り三昧だったコナ家です。

さすがに腰痛でございます


さ~て、昨日の続きです
20110110_1.jpg


菜々ちゃんの軽快な走りっぷりに、
コナ隊員と一緒に特訓をつけてあげる気になったらしいレニー隊長
20110110_2.jpg


2ワンでの猛特訓に、若干戸惑い気味の菜々ちゃん(笑)
20110110_3.jpg


その後に私の目に映ったのは・・・
20110110_4.jpg


あちこち飛び回ってるキャディーさん(笑)
20110110_5.jpg
のびのびとランを楽しんでいます。


そんなキャディーさんにしばし目を奪われていた後、
次のターゲットを探していると・・・・


あれ?隊長、ブタサンのボールを咥えてご満悦です。


この日のレニー隊長は、ガウガウよりもオモチャに興味があるようで、
20110110_6.jpg
特訓は終了していました(笑)


あれ?じゃあみんなは??と辺りを見回すと・・


アルバキャディ兄弟は、ママさんの訓示を最敬礼で聞いており、
20110110_7.jpg


菜々ちゃんは、うちのお父ちゃんに捕獲されていました(笑)
20110110_8.jpg
菜々ちゃんの、ちょっと困ったような顔が、またかわえ~です


そんなこんなで、まだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 16 : 58 | ドッグラン | コメント(10) | page top
<<ガウガウしましょ!その3 | ホーム | ガウガウしましょ!>>
コメント
----

さっすがママサン
知らないうちにこんなことしてたんですね
菜々チャン、最強2ワンに狩られてるぅ~
遊ぶ場所が広いと集中力がなくなる隊長…人のオモチャでしか遊ばないんだから
おっいよいよNEWコナ車が来るんですね。待ち遠しいですよね
by: RENYママ * 2011/01/10 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--表紙の写真が変わってる!今更・・・--

そうそう!
これが撮りたかったのに
私のカメラには・・・
さすが!コナママ!!
コナちゃんもカケッコ沢山で
満足?!だった?

キャディーの専属パパラッチも
ありがとう♪
by: albaママ * 2011/01/10 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナ隊員、RENY隊長と特訓ですね。
菜々ちゃん頑張って~。
わ~~、キャディー君がいっぱい走ってる。
可愛いなぁ。
アルバ君もキャディー君もいい子にしてますね。
コナちゃんと隊長の特訓、うちのは特訓に
ならなかったですね。失礼しました。
by: サクラママ♪   * 2011/01/10 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな楽しそうですね!
お天気が良くていいなあ。

コナちゃんブログをみてると
ワンコの滞空時間が多いというか

みんなこんなに飛んでるのねえ。
生き生きしてて
みてるだけで
気持ちがハイになるんです、私^^
by: くっきーママ * 2011/01/11 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな元気だね~
今回は畝も上手に跳んでたり、ワンコも学習するわね

菜々は狩られても余裕
隊長、コナchan頼みます
体重9.8?
やっぱり運動第一だわ

抱っこはね~
実はお気に入り
嫌なら降ろされた後逃げるけど
更に撫でて貰って甘えてた

コナchanパパが大好きよ菜々は

そして…現れた
菜々が好き好きのお方

どうやら…サクラちゃんパパにロックオン

どこまでも甘えん坊菜々です
by: しばにゃんこ * 2011/01/11 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そうそう、隊長、ちゃんと特訓してあげてたんですよ~e-446
コナも調子に乗っちゃって(笑)

でも、菜々ちゃんも楽しそうだったから良かったかな?
ピーピーオモチャで遊ぶ隊長も可愛いですねぇe-266

わたし、そんな隊長の姿、実は好きです~e-349

ニューコナ号、早ければ今週末ですが・・・どうなるでしょうねぇ?
楽しみですe-446
by: コナママ * 2011/01/11 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

凄い!アルバママさんの観察力!

私ですら気付かなかった表紙の写真の変更に気付くとは(爆)

私はいつでもキャディーさんを狙っていますe-317
ただ、この日は何故か、彼のオチリの写真ばかり・・・e-263
by: コナママ * 2011/01/12 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★サクラママさん--

いやいや、アイちゃんとコナは、
馬が合う(犬だけど)みたいですe-446

特訓というより、鬼ごっこ?みたいでしたけど(笑)
また是非、コナの相手をお願いしま~すe-446
by: コナママ * 2011/01/12 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

みんな楽しそうでしたよ~e-446

そちらは天気はイマイチですか?
雪があるのが羨ましくてたまらないのですけどe-420

滞空時間が長いように見えるのは、
多分すごーい速さで走ってる写真を私が好んで使うからかもです。
飛行犬写真、好きなんですよ~e-266

そう、私もハイになります(笑)
by: コナママ * 2011/01/12 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

あら、菜々ちゃん、さらにダイエット成功?
羨ましいなぁe-454

甘えん坊菜々ちゃん、また好きな人が増えたのですねe-446
みんなもそんな菜々ちゃんが大好きですよ~e-454

by: コナママ * 2011/01/12 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
