-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガウガウしましょ!その3
2011 / 01 / 11 ( Tue )
さて、まだまだ日曜日の田んぼランの写真は続きます。

あと二回くらい??
深く考えずに、楽しそうなワンコ達の姿をお楽しみ下さい(完全に手抜きの開き直り)

コナが隊長や菜々ちゃんと遊び飽きたのか、
次のターゲットを探しているようです。
20110111_1.jpg



そして、ロックオンしたのは、
やっぱり親友、ホクチャン
20110111_2.jpg


今年の初取り組みは、やっぱりコナに軍配が上がった?
20110111_3.jpg


いやまだまだ~~
20110111_4.jpg


そんな感じで、激しい新年の挨拶?はしばらく続き・・・・
20110111_5.jpg


やっぱり今年もコナの勝ち??(笑)
20110111_6.jpg


今年もこのふたりのガウガウには、広いドッグランは必要ない様です。
20110111_7.jpg


あ、こちらの方には、ドッグランの地面すら要らないようです(笑)
20110111_8.jpg
コナパパに抱っこされて、ご満悦なアルバ君でした

モチロン、コナパパもご満悦でした(笑)


ではまた明日・・・か、明後日に続きます~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 44 : 02 | ドッグラン | コメント(10) | page top
<<ガウガウしましょ!その4 | ホーム | ガウガウしましょ!その2>>
コメント
--開き直って続けて下さい♪--

プププ~コナちゃんのパンチ!!
の顔!!!(^v^)おっかしい~。
ホントに二人の写真はガウガウばかりね(笑)

アルバは地面もですが
ランも必要なさそうです(笑)

他の子が(ポメとか)ワンサカ来るまでは
いつもよりは良かったのよぉ~(-"-)

素敵な写真全部見せてね☆

by: albaママ * 2011/01/11 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

何故か安心するガウガウぶり

この日は多少スペースが広がりましたね

コナパパさんの抱っこはみんな大好き
アルバ君満足度100%ですね

まだまだ楽しみにしていま~す

リンク先変更ありがとうございます

コナchanお元気ですか?ゴメンね
by: しばにゃんこ * 2011/01/12 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ホクチャンとコナのガウガウは、
歯をむいているのに、何故かお笑いコンビの様で、
何故か笑えます。

アルバ君、土手のみんなには大分慣れたけど、
あれだけワンコが増えると、嫌だよねぇ。

でも、アルバ君に他のワンコが近づくと、
キャディーさんが必ず近くに駆け寄るんですねe-266

写真、遠くてちゃんと撮れなかったけど、
兄弟愛を感じましたよ~e-266
by: コナママ * 2011/01/12 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

このふたり、この日は、四畳半くらいは使ったかしら?

アルバ君を抱っこ出来るようになるまで、
一年以上かかりました。

だから、アルバ君を抱っこで出来る喜びは格別なんですv-10


コナは翌日にはバッチリ復活、
若いわぁ~e-271

リンク変更、遅くなってごめんなさいねぇ。
やっと気付いて、お父ちゃんにやって貰いましたe-330
by: コナママ * 2011/01/12 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャン、ご満悦ホント、この2ワンには広いランはいらないね。
最近、あまり相手にしてくれない隊長も狭い場所だと特訓するんだけどね
あと2回と言わず、もっとみたいなぁ~
by: RENYママ * 2011/01/12 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポチット可愛いね!
パパさんアイデアマンだよね(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
コナチャンと北斗の、仁義なき戦いは何時まで続くのでしょう?

そして、ホクチャンが勝てる日はくるのでしょうか?
…と、言いながら~笑ってしまう悪いママです

楽しかったよ♪ありがとう
by: ホクチャンママ * 2011/01/12 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

相撲の取り組みみたい^^
ホクちゃんの足がどうなってるのー?

勝ったあとのうれしそうなコナちゃんの顔!
どや顔ですね^^
by: くっきーママ * 2011/01/13 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

隊長、広いランは苦手なんでしょうかねぇ?
それとも、色々目移りしちゃって、集中力が途切れちゃうんでしょうかね?

コナとホクチャンは、室内で十分だと思います(笑)
ママたちにとっては、その方が寒くなくてありがたいかなぁe-446
by: コナママ * 2011/01/13 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

仁義無き戦い、コナとホクチャンがおばあちゃんとおじいちゃんになっても
続けて欲しいですねぇe-446

ホクチャンが勝てる日・・・・
無いかも(汗)コナ、じゃじゃ馬ですから(大汗)

嫌いにならないでね~e-459


ポチッとって、ポチッとコナちゃんの事ですか?
お父ちゃん、そういうの、いつの間にかちゃちゃっと細工してくれてるんですよ~e-446
by: コナママ * 2011/01/13 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

確かに、実際に見ても相撲の取り組みみたいです。

まあ、ふたりともコロコロよく絡まってます(笑)


コナは、ホクチャンを組み伏せると、よくどや顔しますね~。
ホンマもんのお転婆ですe-263
by: コナママ * 2011/01/14 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
