-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガウガウしましょ!その4
2011 / 01 / 13 ( Thu )
もう木曜日です。
まだ、田んぼランの写真は続きます(汗)
明日で多分写真が尽きると思います。

計画しているわけではないですが、
ちょうど金曜日、また週末で写真をストック出来ます

さて、少しすると、レニーちゃんの親友、さくらちゃんファミリーがやってきました。

さくらちゃんと、その娘のアイナちゃんとヒメナちゃん。

お揃いの服を着たヒメちゃん、アイちゃんの違いが、
分からないコナママです(大汗)

この子はどっちだろう??
20110113_1.jpg


コナはこの元気いっぱいのまだ9ヶ月の姉妹が大好きで、
前回会った時も、物凄いスピードで追いかけっこしていました。

今回も楽しそう
20110113_2.jpg


動きがまだ子供っぽくてあどけなく、
20110113_3.jpg


何にでも興味津々、怖いもの無し?!で、所狭しと走り回ります。
20110113_4.jpg


コナのテンションも最高潮の達したようで、
ハンターな顔になって猛追!(笑)
20110113_5.jpg


キャディーさん、ロックオンされてますよ~
20110113_6.jpg


生まれた時から一緒の姉妹は、ガウガウも遠慮なしです。
でも、何故か、この姉妹がガウガウ始めると、
走っていって仲裁を始めるレニー隊長。
20110113_7.jpg


真ん中に割って入ります。
20110113_8.jpg
コナとホクチャンのガウガウには、あまり興味は示さないのに、
やっぱり親友の子供達だから、面倒見なきゃって思ってるのでしょうか?


・・そういえば、コナとホクチャンのガウガウは、
姉妹のガウガウとそっくりだなーって思いました。


わらわらと、入り乱れてきました。
みんな生き生きとして、楽しそうです
20110113_9.jpg


あ、レニー隊長、仲裁に一生懸命なのはいいですが、
その後ろ足は、乙女としてマズイと思いますよ~(笑)
20110113_10.jpg


明日まで、お付き合い下さいね~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村お付き合いくださいね

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 03 : 22 | ドッグラン | コメント(6) | page top
<<ガウガウしましょ!最終回 | ホーム | ガウガウしましょ!その3>>
コメント
----

1枚目は姫チャン
あんなに速いのに、キレイに写真撮れてますねえ
さすがママサン
RENYの後ろ足?相撲取りみたいよね隊長業に励んでいる最中なのでお許しを~
by: RENYママ * 2011/01/14 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがですね~。
ママさん綺麗に撮ってますね。
1枚目は姫菜です。
ガウガウも綺麗(って表現変ですが^^;)
に撮れてる~。
コナちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう~。
愛菜も姫菜もそうとう嬉しかったみたいです。
コナちゃんやRENYちゃんにいっぱいガウガウ教えてもらわないとね。
また遊びに行きますのでご一緒して下さいね。
by: サクラママ♪ * 2011/01/14 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄いなぁ~

あのガウガウこんなポーズだったんだ
あまりにも激しく早いから乙女らしい足さばき見てなかった

レニー隊長はレフリーも教育係りもこなして偉い

サクラちゃんはレニーちゃんと一緒なら安心していられるのね

ママさんの腕前
動物雑誌のカメラマンだわ
by: しばにゃんこ * 2011/01/15 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

姫ちゃんでしたかe-454
有難うございましたe-446

いやいや、膨大な駄目写真の中の一枚です(笑)
なんといっても、500枚以上撮っていましたから(大汗)

隊長の姿を見てると、どすこーい!って聞こえてきそうで、
隊長業の大変さが伝わってきました(笑)

ご苦労様で~すe-439
by: コナママ * 2011/01/16 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★サクラママさん--

ヒメナちゃんが鼻の白い筋が太いのでしょうか?

そっくりな上に、動きが速くて(汗)写真で見なけりゃ分かりませんe-263

若いって、いいですねぇe-446
そして姉妹って、いいですねぇe-266

コナも、アイナちゃんを全力で追いかけているのがとっても楽しそうでした。
またぜひぜひ、コナと遊んで下さいねぇe-466
by: コナママ * 2011/01/16 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、写真で後からいろんな事が分かるのが面白くて、
毎回毎回、膨大な写真を撮ってしまいます(苦笑)

写真が綺麗に撮れるのは、モデルさんがいいからですが、
やっぱりカメラのお陰ですよ。

レニーちゃん、いつもみんなの動きを見てますよねぇ。
そして、小さい子には、とっても優しいですよね。

さすが、隊長ですよねe-446

by: コナママ * 2011/01/16 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
