-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガウガウしましょ!最終回
2011 / 01 / 14 ( Fri )
さあ、結局一週間続いてしまった、田んぼランのお話も、
ようやく今日で終わります。

さすがに新鮮な話題も入れなくては・・と思い、今日のコナちゃんを撮ってみました。
20110114_11.jpg
パソコンをしていて、遊んでくれないお父ちゃんに、
よじ登って、押し倒した直後の写真です。

怒ってるのか、甘えてるのか・・・良く分かりませんが、
確かなのは、お父ちゃんが息が出来なくて苦しんでいる事です(笑)



さて、田んぼランのお話です。

ランで遊ぶ事1時間ほど。

初めましてのワンコちゃんや、
20110114_2.jpg


以前お会いした事ありますね~なワンコちゃんも入り乱れて、
20110114_3.jpg


ガウガウ隊のみんなは、好きな子と遊んでいます。
20110114_4.jpg


その中でも、若い子はやっぱり体力が違います。
まだまだ元気なヒメナちゃん??(違ってたらごめんなさい訂正して下さい)
20110114_5.jpg


若いもんには負けないよ~、と、まだまだやる気満々で、オモチャで誘うコナ(笑)
20110114_6.jpg


マイペース同士、何だか気が合ってきたのでしょうか?
連れ立って歩く、菜々ちゃんと、キャディーさん。
20110114_7.jpg
運動したのはワンコですが、もうお昼ご飯時になったので、
立っていただけの飼い主達は、ランチを食べに行く事に



近所過ぎて外食のチャンスが無く、
初めて入った、コナの病院に併設してある、ドッグカフェ。
日替わりランチ、美味しくてビックリでした。
20110114_8.jpg


はい、その日最後のショットは、
20110114_9.jpg
モチロン、ゆすっても起きない、コナの姿です(笑)

この後、お父ちゃんに抱っこされて寝室に連れて行ってもらってました



長々と、お付き合い、有難うございました~

皆様、良い週末を~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 17 | ドッグラン | コメント(4) | page top
<<ハローグッバイ | ホーム | ガウガウしましょ!その4>>
コメント
----

コナchan色々疲れとか取れましたか?

今週はママさんもお疲れ様でした

コナchanの必殺呼吸止め
パパさんには至福の時間ですね


たった一時間だったのですか?
かなり充実した時を過ごしたのねぇ~

土手仲間は遊ぶだけでなく勉強もする仲間なのね

ありがたかったわ
菜々とキャディーさんのツーショット
いつも必ずあるのよ
キャディーさんは柴犬もこわくないのね
また、仲間に入れて貰えたら嬉しいで~す

コナchan今週末は
ブログ楽しみよ
by: しばぼけにゃんこ * 2011/01/15 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったです又集まりましょう。

只今お疲れモード満載中のホクチャンママでした
by: ホクチャンママ * 2011/01/15 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばぼけにゃんこさん--

なんでぼけ??(笑)

はい、平日はみんなでくつろぐ時間がとっても少なくなってしまったので、
なるべくコナの好きなようにさせています(甘やかしているだけ・笑)

田んぼランにいた時間、全部で1時間半くらいでしたよ~。
大体それ位で、みんな満足しちゃいますよね(笑)

またいつでも来て下さいe-446
誰でも自由に出入りできるのが、土手友のいい所です。
そして、しばにゃんこさんは、もうすっかり土手仲間ですe-446
by: コナママ * 2011/01/16 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャンママさん、

企画、有難うございました。

色々忙しそうですねぇ。
疲れて風邪なんか引かないように、
気をつけて下さいよ~e-452

by: コナママ * 2011/01/16 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
