-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長期戦モード
2010 / 03 / 19 ( Fri )
しばにゃんこさんから頂いた、芋ケーキ

美味しく家族みんなでいただいた後、
少し残ったのが、コタツの上に置いてありました。


最初はすぐにくれるかな?と、伸び上がって見つめているコナですが。
20100319_1.jpg


そう簡単に貰えないと分かると、体力を温存するおねだりモードに入ります。
20100319_2.jpg


気長に、この恰好で、ず~~~~~っと待っています(笑)
20100319_3.jpg
コナのおねだり作戦は、
地味だけど、確実にゲット出来ます(つい、負けてしまうから、苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 03 : 08 | 日常 | コメント(8) | page top
<<だらだら予定の三連休の初日。 | ホーム | 芸をする犬?それとも芸犬?>>
コメント
----

コナチャンの おねだり作戦に
お父ちゃん&おかぁちゃんが 負けてしまうの
この 表情で わかります訴えられるような
この視線~そらせるものなら~ そらしてみ
カレンダーに こんな 句があったけど…

まさに それ

でも 表情 捕らえるるのがじつにうまい
感服してます
by: ホクチャンママ * 2010/03/19 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--嬉しいな(^O^)--

コナchan
気に入ってくれたのね

ごめんね~
説明不足でした
専用なんです
勿論人間も食べれますが…砂糖無し
牛乳の代わりに鶏肉の茹でこぼし&の茹でこぼしを使い

おからと小麦粉チョイのだから美味しく無いよ~

専用なの
人間が食べるならメープルシロップか練乳かけないと

ごめんね~
レニー隊長もママさん食べたみたいだけど

でも大丈夫な食材です
はたっぷりかけて叱られたわ

今日は土手日和

コナchan楽しみね
土手アイドル達のブログ楽しみにしてますね
by: しばにゃんこ * 2010/03/20 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

えーーーーこれがおねだりポーズなの??超かわいいんだけどぉv-238
これじゃあ、まけちゃうのもわかります。
こんなポーズしてほしいなぁ~RENYはできませんから・・・・v-356
by: RENYママ * 2010/03/20 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

これ、よーくわかります!

コナちゃんかわいい!

こんな感じで体力温存うたた寝しながら
絶対ゲットしますよね(´▽`)
by: くっきーママ * 2010/03/20 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママさん--

いつの間にか、飼い主の一番弱い所を分かっているんですねぇe-451
無理やりとか、吠えたりしたら、絶対に貰えないですから(笑)
カレンダーの句、その通りですねぇ、大納得ですv-237

カメラマンの腕も褒めてくれて、有難うございます~v-238e-446
これからも親バカ目線に磨きをかけます!
by: コナママ * 2010/03/20 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いえいえ、ちゃんと分かってました~e-454

でも、沢山だったので、
ダイエットをしている飼い主が
甘い物欲を満足させるのにちょうど良いと・・(笑)


家族一同より、ご馳走様でした~~e-266
by: コナママ * 2010/03/20 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

RENYちゃん、どんな風におねだりするんですか~?

RENYちゃんは、真っ直ぐな素直な子みたいだから、
おねだりもストレートに「頂戴!!」っていうのでしょうか?

見たいなぁ~v-238
by: コナママ * 2010/03/20 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんも同じですか?!

コーギーちゃんの得意技なんでしょうか?

コナはこのポーズで、
1時間でも地味~に寝ながら待っています(笑)
by: コナママ * 2010/03/20 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
