-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
2011 / 01 / 30 ( Sun )
毎日とっても慌しく過ごしていますが、
そんな毎日ではツマラナイ!!

と老体に鞭を打って、遊ぶ計画を立てたのは、
先週の土曜日朝の事。


雨の日に良く行く軒下公園でお母ちゃんとコナが遊んでいる間に、
20110130_1.jpg


お父ちゃんは、二代目コナ号に
大急ぎで購入したスタッドレスタイヤを履かせました。
20110130_2.jpg


そう、今年も富士山の中腹にある水が塚公園に行こうと計画を立てたのです。

しかし・・・・事前に公園の管理事務所に電話をして積雪状況を尋ねると・・・
「積雪は、ほとんどありませんねぇ。」



一気にやる気をなくして、先週はグダグダと週末を過ごし、

今週末の積雪に賭けたのですが・・・・

金曜日、再び管理事務所に電話をすると、
「全く積雪はないですねぇ。」



でも、今週こそは遊びたい!!

富士山、雪遊びできる所まで登っちゃう?
とか、
日本海まで行っちゃう?
とか、考えてみたのですが、

さすがにそれは無理だったので。


お弁当持って、お出掛けした所は・・
20110130_3.jpg


コナがこんなに弾けちゃう様なところです。
20110130_4.jpg

まあ、千葉県に行ってきたのですが。

また次回(あえて明日とは言わないです。自信無いから・笑)に続きます~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 37 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<すいらんグリーンパーク | ホーム | 日曜のもろもろ>>
コメント
----

スタッドレス、持って行って
途中でとりつけるんですね。

お弁当、お結びが並んでるのかな。ちゃぶ台に^^

どこへ行ったのかな。続き愉しみ。

コナちゃん、今日の写真、両方とも
立ち上がってますね。
by: くっきーママ * 2011/01/30 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちゃぶ台 大活躍!--

忙しいながらも
遊びの計画は・・・さすががです(笑)
今年雪が多いのは日本海だけなんですかね~。
スタッドレス履いたのに・・・残念でしたv-356

コナちゃんの楽しそうな事v-344v-344v-344
by: albaママ * 2011/01/30 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしもし

老体などとはなん足る事を

雪はがっかりだけどコナchanの姿
これでパワーアップでしょ?

私も菜々の為には頑張れる

相方の為には無理だけどね~(爆笑)

まだ2月があるよ
ブログもママさんのペースで頑張ってね
by: しばにゃんこ * 2011/01/31 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

どこいってきたのぉ~
千葉方面といえば・・・あそこしかありませんがぁ??
コナチャン、沢山楽しんできたかな??
今日はキャメチャンと散歩してきますぅ。
コナチャン家にもお誘いにいこうかな??
by: RENYママ * 2011/01/31 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶり(^-^*)/

コナチャン一家千葉県に、出没してたのね

ブログのぞいても、お留守だし

寂しかったよ~

ジャンピングコナチャン楽しそうo(^ω^)o
で、一安心
by: ホクチャンママ * 2011/01/31 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

タイヤは途中じゃなくて、
朝の散歩がてらに作業しやすい公園の片隅の路上で交換しましたe-446

正解!!ちゃぶ台の上には、オニギリです。
細長いちゃぶ台ですが、まあ、二人用としては充分でした。

続きは・・頑張りますe-330


立ち上がりコナは、テンションの高さを物語っている・・・訳ではなくて、
偶然です(笑)
by: コナママ * 2011/01/31 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いやはや、遊ぶためなら疲れなんて何のそのe-343と言いたいところですが、
家に帰って、昼寝をする時間まで計算して遊びに出かけてます(笑)

今までだったら、帰ってきたら、夕方の土手に出かけていたのですけど、
流石に無理でした~~e-445

毎日ばっちり富士山見えてますもんねぇ。
雪が降っているわけが無い・・(泣)

リベンジは、時間がある時に、必ず!!(日本海側まで行く気満々・笑)

by: コナママ * 2011/01/31 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやいや、老体ですよ~e-350

もうちょっと若い時だったら、
金曜の夜から徹夜で出かけて、新潟で朝の散歩して帰って来れた(笑)

去年の雪遊びでみせた、コナの大はしゃぎっぷりを思い出せば、
きっと行けたハズ!

でも、流石にねぇ、翌週の事が頭をよぎるのですよ。
だから、お手軽に千葉県です。

でも、コナは喜んでくれたから、良かったですe-446
しばにゃんこさんも、菜々ちゃんの為なら頑張れますか(笑)
さすが、親バカの同志ですねe-266

ブログは、ボチボチ頑張りま~す。

こんな不定期なブログにも更新に気付いてくれて有難うですe-446
by: コナママ * 2011/01/31 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そう、千葉と言えば、あそこです。
分かっちゃいましたね(笑)
いっぱいコナは走り回って楽しんでくれました。


今日はキャメちゃんとお散歩だったんですかe-266

ブログで、帰ってきたことは知ってたけど、
もう会えたんだぁe-266
私もキャメちゃんや、トウ君に早く会いたいなぁe-446

コナはじじばば保育園にいるので、いつでもお誘いして下さい~e-266
by: コナママ * 2011/02/01 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

最近は、平日パソコンを開く事もままなりませんe-330
何しろ、ちょっと手が空くと、遊べと張り付くワンコ一匹と、
キーボードの上で寝るのが大好きなニャンコ一匹・・(汗)

みんな元気です(元気すぎですe-330


でも、こんなにすぐに更新に気付いてもらえて、
感動していますe-266

有難うございます。

コナ、平日は、じいちゃんを引っ張って土手に行っているようですよ。
会えたら、遊んであげてくださ~いe-466
by: コナママ * 2011/02/01 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konakonachin.blog65.fc2.com/tb.php/321-98a64a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
