-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すいらんグリーンパーク
2011 / 02 / 02 ( Wed )
さて、今週が終わらないうちに、先週の出来事をお話しなければ

行った所は、千葉県にある、すいらんグリーンパーク。

関東ではかなり有名な、ドッグランです。
20110202_1.jpg
でも、毎度行動が早すぎるコナ家が着いたのはオープンしたての9時。
もちろん、ほとんど貸し切り状態



注意:ここから、首を傾げたくなる写真が続きます。



遊び相手がいないので、毎度お馴染みの」大根さんとライオンボールで、
お父ちゃんとお母ちゃんでコナの接待です。
20110202_2.jpg


走る走る
20110202_3.jpg


何が楽しいのか、聞いてみたいくらいに飽きずに走る(笑)
20110202_4.jpg


ところで、何でこんなにみんな斜めな写真なのかと言うと、
別に洒落っ気出して斜めに撮影したのではなくて・・・・
20110202_5.jpg


こーんな斜面のドッグランだから。
20110202_6.jpg
ここは、元ゴルフ場で、起伏も利用して色々なランがあるのです。
斜面を駆ければ、早く疲れるかな?と目論んで、このランに入ったのですが、
コナは疲れる事無く一時間近く走り回り、



お父ちゃん、お母ちゃんをうんざりさせたのでした(笑)
20110202_7.jpg


斜面のボール遊びに飽きた(飼い主が)ので、他のランに移動しまーーす(笑)

もう少し、お付き合い下さい。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 26 : 23 | ドッグラン | コメント(6) | page top
<<すいらんグリーンパーク その後 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
----

えっ??ここってランなの??
面白いですね。
隊長も好きになれそうです。
これくらいじゃ、疲れないもんってお顔のコナチャン
やっぱりお相手が必要ですかね??
ここ、一度行ってみたいんですよね。
みんなでいきますか??
続きももちろん楽しみにしてますよん。
by: RENYママ * 2011/02/03 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄い傾斜だわ

見てるだけでと菜々は転げ落ちそうよ~


足腰強いコナchanにぴったりだわ
確かにレニー隊長との特訓にはもってこいね

元ゴルフ場?
それにしてもフットワークの軽さはお見事

コナchan更にどこ行ったのかな
by: しばにゃんこ * 2011/02/03 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

へーココ元ゴルフ場だったんだ!
なるほどそう言われてみれば・・・。

大根さん咥えてるコナちゃん♪
楽しそう~一時間も走って
凄いね!!
ランの数多いけど
全部回れた~?
by: albaママ * 2011/02/04 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

すいらん、行った事ないですか?

お泊りでも、
食事でも、
バーベキューでも、
ランだけでも、

とっても楽しい施設ですよ~。
みんなで行った方が楽しいかも。

もう少し暖かくなったら、みんなで出かけましょうかe-266
by: コナママ * 2011/02/06 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

急な下りは、さすがにコナの足腰には良くないかな?
とも思ったのですが、
コナが嬉しそうに走り回るので、まあいいか(汗)

テキトー飼い主ですからe-330

更にコナ家は走りますe-282
そして、土手が一番コナが嬉しそうだって思うんですけどね(笑)
by: コナママ * 2011/02/06 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

どこに行っても、結局大根さんとライオンボールで遊ぶ、
いつもと変わらないじゃんe-330

毎度ですが、時間が早すぎて、他にワンコがいないのですよね。
ドッグランの価値半減(大汗)

ここのランは、いっぱいあって、回りきれなかったです。
外から見ただけで~すe-443
by: コナママ * 2011/02/06 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
