-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すいらんグリーンパーク その後
2011 / 02 / 04 ( Fri )
さて、もう週末です。

大急ぎで先週末のお話を終わりにしなければ!

ランに飽きたコナ家は、広いドッグランを散策に出かけました。
20110203_1.jpg
写真は、すいらんのホームページで見られるので載せませんが、
貸し切り用やイベント用、
大型犬用と小型犬用、
道具を使って良い所と悪い所、
色んなランがここにはあります。

あ、一箇所だけ、バーベキューの出来る貸し切りドッグランもありました。


そんな中、コナ家が次に入ったのは、
アジリティー用のラン。
20110203_2.jpg


はい、ジャーーンプ!!
20110203_3.jpg


上手いぞ!!コナ・・・じゃなくて・・お父ちゃん
20110203_4.jpg


アジリティーにいる意味がない様なので(笑)
再び普通のランに戻ったのですが、
20110203_5.jpg
遊べるお友達がいないので、
早々にすいらんを後にし、


あ~あ~~九十九里浜~~
20110203_6.jpg
さすが冬の海、海辺にはだーれもいません。


コナは、砂浜に行くと、狂ったようにガウガウ吠えながら、
穴を堀まくります(笑)
20110203_7.jpg


ニッコニコでハイテンションなコナを眺めて、
20110203_8.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんは、幸せな休日を過ごしたのでした。


因みにこの時点で正午、この後、お昼ご飯をアクアラインの海ほたるで頂いて、
2時半位に家に帰りました。

その後、土手に行こうと思ったのですが・・・・・
ちょっと昼寝して起きたら、とっぷり日が暮れておりました(大汗)


さあ!!!
明日こそは雪遊びするぞ・・・・・の予定です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 15 | ドッグラン | コメント(2) | page top
<<雪遊びをしよう | ホーム | すいらんグリーンパーク>>
コメント
----

おとうちゃん、ハードル上手いですねぇ~(笑)
コナチャン、ランより砂場の方が好きなのね。
公園行ったら、ブランコより砂場が好きな子っていませんでしたか??そんな感じです♪
今週末はどこにいったのかなぁ・・・
雪??降った??
by: RENYママ * 2011/02/06 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

お父ちゃん、アジリティー上手でしょ?
コナの代わりに大会に出て貰おうかと思うくらい(笑)

コナは砂浜好きですね~e-446
砂場好きな子供・・・あはは、まさにそんな感じかもe-454

今週末は土曜日お出掛け、日曜日は休養。
雪は・・・もうしばらくお待ち下さい~e-454
by: コナママ * 2011/02/06 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
